2016年度GOOD DESIGN賞を受賞したビューマスターから、ファッション性に優れた伊達メガネ・サングラス(GLADELI(グラデリ))のネット販売開始

2016年度GOOD DESIGN賞を受賞した眼鏡企画販売の有限会社ビューマスター(本社:福井県鯖江市 代表取締役社長:瓜生顕士)は、ファッション性に優れた伊達メガネ・サングラス(GLADELI(グラデリ))を自社Web(http://gladeli.com/)にて発売開始しました。GLADELI(グラデリ)シリーズの値段は、1780円、1980円、2280円の3種類で、フレームの形は、定番のウェリントン、ボストンからメタルフレームまで、ほぼすべての形を網羅しております。多くの伊達メガネ、サングラスは海外向けで外国人の顔を想定してデザインされていますが、日本人の顔にはマッチしないことも多いです。GLADELI(グラデリ)シリーズは、デザインはもちろんフィット感も日本人に合わせることを目的としていますので、一度ご覧いただけたらと思っております。

2016年度GOOD DESIGN賞を受賞した眼鏡企画販売の有限会社ビューマスター(本社:福井県鯖江市 代表取締役社長:瓜生顕士)は、ファッション性に優れた伊達メガネ・サングラス(GLADELI(グラデリ))を自社Web(http://gladeli.com/)にて発売開始しました。

 

ホームページ:http://gladeli.com/

 

GLADELI(グラデリ)シリーズの値段は、1780円、1980円、2280円の3種類で、フレームの形は、定番のウェリントン、ボストンからメタルフレームまで、ほぼすべての形を網羅しております。

 

有限会社ビューマスターは、別ブランドである老眼鏡および偏光サングラスのブランド「FLOAT URBAN EARTH」シリーズにて、2016年度GOOD DESIGN賞を受賞している眼鏡企画販売です。

 

GOOD DESIGN賞では、「使用環境が深く検証され、そこから創出された新しい使い方がバランスの良いデザインでまとめあげられている」と総評されました。

 

GLADELI(グラデリ)シリーズにおきましても、主に、10代20代女性向けの伊達メガネ・サングラスを中心に、低価格ながらデザイン性に優れた商品に仕上がっております。

 

多くの伊達メガネ、サングラスは海外向けで外国人の顔を想定してデザインされていますが、日本人の顔にはマッチしないことも多いです。GLADELI(グラデリ)シリーズは、デザインはもちろんフィット感も日本人に合わせることを目的としていますので、一度ご覧いただけたらと思っております。

 

福井県鯖江市では働いている人の6人に1人がメガネ産業に従事しているというほど眼鏡は身近な存在です。また小さいころからメガネに触れてきたからこそメガネへの理解、経験が深いです。ファッショングラスと眼鏡の違いはありますが、メガネへの入り口となれることを当店は目指しております。

 

【お問い合わせ先】

有限会社ビューマスター

http://gladeli.com/

〒916-0022 福井県鯖江市水落町7-28-6

TEL 0778-52-9537 FAX 0778-51-5316



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 有限会社ビューマスター
代表者名 瓜生顕士
業種 その他製造業

コラム

    有限会社ビューマスターの
    関連プレスリリース

    有限会社ビューマスターの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域