全スタッフの投票で運命が決まる! 「マネージャー総選挙」 業界トップのストレッチ専門店の「総選挙」の予選がスタート!

ストレッチ専門店「Dr.ストレッチ」 は、関東を中心に関西、九州と拡大 を広げ、海外ではシンガポール、上 海と業界トップシェア 112 店舗を運 営しています。年に 1 度の総選挙イベントとして、 店舗運営と管理を担うマネージャー を「マネ―ジャー総選挙 2017」で選 出します。よくありがちな年功序列 や実績などトップダウンの人事決定 をなくし、全スタッフによる投票で 「みんなが認めるリーダー」を決めようという新選挙制度です。

  全スタッフの投票で運命が決まる!「マネージャー総選挙」

 

 

業界トップのストレッチ専門店の「総選挙」の予選がスタート!

ストレッチ専門店「Dr.ストレッチ」 は、関東を中心に関西、九州と拡大 を広げ、海外ではシンガポール、上 海と業界トップシェア 112 店舗を運 営しています。 年に 1 度の総選挙イベントとして、 店舗運営と管理を担うマネージャー を「マネ―ジャー総選挙 2017」で選 出します。よくありがちな年功序列 や実績などトップダウンの人事決定 をなくし、全スタッフによる投票で 「みんなが認めるリーダー」を決め ようという新選挙制度です。

 

■総選挙の流れ

【7月】予選スタート

立候補者は左記のような社内アプリにて自己 PR スタート

【7 月半ば】中間投票

アプリ内の中間投票で全スタッフからの投票数が発表され

2 名が選出される

【8 月、9 月】最終投票

選ばれた 2 名は、九州、関西、関東の 3 拠点をめぐり、生

プレゼン実施。

【10 月】新マネージャー決定

全スタッフ約 1000 人が集まるイベントステージ上にて生

プレゼンテーションを行い、全スタッフの生投票で新マネ

ージャーが決定。

 

スタッフが常にチャレンジできる環境をつくることで、ひとりひとりのモチベーションをアップするきっかけとしてスタートした「マネージャー総選挙」。

新たなマネージャーを目指す熱い総選挙バトルは、まさに今、熱戦中です。

【体験取材可能項目】

① マネージャー総選挙への道のりを密着していただけます。

② 10 月に最終投票が行われるステージにご招待いたします。

③ そもそもドクターストレッチがどのようなサービスなのか、管理部門の仕事を知 っていただくための裏側取材(体験)も可能です。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社フュービック
代表者名 黒川将大
業種 その他サービス

コラム

    株式会社フュービックの
    関連プレスリリース

    株式会社フュービックの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域