マーガリンの代わりに酒粕を。ビューティフード酒粕をパンに塗って食べる新習慣。タルタルガーリックとスイートココナッツの2つの味で登場!

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

株式会社FARM8は、パンに塗る酒粕として新商品「パンde酒粕シリーズ」を発売した。ビューティフードとして注目を浴びる酒粕をパンに塗る習慣を提案。マーガリンやジャムのように塗るだけで酒粕を摂取できるという商品。ラインナップは「タルタルガーリック」と「スイートココナッツ」の2種類。

株式会社FARM8のプレスリリース見出し画像
株式会社FARM8(新潟県長岡市)は、パンに塗る酒粕として新商品「パンde酒粕シリーズ」を発売しました。

マーガリンを酒粕に変えて。
普段パンに塗っているものを酒粕に変えるだけで美容と健康に嬉しいスーパーフードを毎日摂取できるという酒粕クリーム商品。

ビューティフードとして注目を浴びる酒粕をパンに塗るという新しい習慣を提案。

ラインナップは「タルタルガーリック」と「スイートココナッツ」の2種類で発売。

パンに塗ってサンドイッチにしてももちろん、トーストしても味わい深く、一口食べるだけで酒粕の概念がガラリと変わる味わいです。

主原料の酒粕は、通常の酒粕をさらに乳酸菌発酵させた「さかすけ」という新潟県独自の素材で、W発酵のスーパーフードです。。

美容と健康に嬉しい素材が詰まったパンde酒粕。
腸内活性も期待できる成分で、アルコール分はなくしてあるので、女性でもお子様でもどなたでも召し上がっていただけます。

【ラインナップ】
●ホンノリカスカナ パン de 酒粕 タルタルガーリック
●ホンノリカスカナ パン de 酒粕 スイートココナッツ
 ※企画/製造/販売:株式会社FARM8(新潟県長岡市)

【商品詳細ページ】
http://farm8.jp/produce/pan_de_sakekasu

【商品購入ページ】
http://farm8.shop16.makeshop.jp/shopbrand/farm8-hk

【会社情報】
http://farm8.jp

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社FARM8
代表者名 樺沢 敦
業種 食品関連

コラム

    株式会社FARM8の
    関連プレスリリース

    株式会社FARM8の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域