日本酒をフルーツと楽しむぽんしゅグリア女子が急増中!? 日本酒カクテルの素「ぽんしゅグリア」に新作続々。国産果実と日本酒の出会いが生んだ新しい女子酒スタイル。

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

株式会社FARM8は、日本酒カクテルの素「ぽんしゅグリア」に新味シリーズを続々と投入。 SNSや全国テレビでも有名になった日本酒カクテルの素「ぽんしゅグリア」は、国産ドライフルーツと新潟銘菓はっか糖などが入った瓶に好みの日本酒を注ぐだけでオリジナル日本酒カクテルが作れるというものです。  これまで発売していた「ゆず」「もも」「りんご」「さくら」「いちご」に続き、直営店限定で「レモン」と「キウイ」を発売します。

株式会社FARM8のプレスリリース見出し画像
SNSやテレビでも話題になっている日本酒カクテルの素「ぽんしゅグリア」は、清酒カップの中に国産ドライフルーツと新潟銘菓はっか糖、甜菜糖などが入り、好みの日本酒を注ぐだけでオリジナル日本酒カクテルが作れるという商品です。

 女子会でも、アウトドアでも、プレゼントにも。
日本酒のオシャレな楽しみ方として若い女性を中心に人気が高まっており、味のラインナップも豊富に揃っています。

 これまで発売していた「ゆず」「もも」「りんご」「さくら」「いちご」に続き、直営店限定で「レモン」と「キウイ」を発売しました。

 企画販売しているのは新潟県長岡市にて地域プロデュースを行う株式会社FARM8。

酒蔵数、日本酒消費量ともに日本一の地酒王国新潟には、多種多様な美味しいお酒が沢山あります。年々減少する国内消費量とは裏腹に、海外での日本酒は人気を集めています。

日本酒離れする女性や若い方へも、もっと手軽に、もっと飲みやすく日本酒を楽しんでいただきたい。新潟のおいしい日本酒を多くの方に手にとっていただきたい。

そんな思いから人気のサングリアをヒントに、日本酒を手軽に飲みやすくご提供できるカクテルの素を開発しました。

日本酒をイメージした清酒カップに閉じ込めて、グラスの中の雪国新潟をお届けします。

■ぽんしゅグリア公式ページ
http://farm8.jp/produce/ponshu-gria

■購入ページ(FARM8 WEB SHOP)
http://farm8.shop16.makeshop.jp/shopbrand/farm8-pg/

■FARM8公式ページ
http://farm8.jp

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社FARM8
代表者名 樺沢 敦
業種 食品関連

コラム

    株式会社FARM8の
    関連プレスリリース

    株式会社FARM8の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域