建築関連業者専門のHP作成サービス「らくペジ」の利用者が250社を突破!

当該サービスは、建築業者さんのホームページを5分で作成可能。 登録した事業者データからホームページの他に、自社パンフレット、名刺、自社シールなど、建築業者さんが必要なメディアを自動作成するWEBサービス。現場が多忙で広告など手が回らない方でも『らくペジ』なら簡単に会社の営業ツールを作成出来ます。 ホームページを作って問い合わせを増やす?SEO、WEB集客?…ホームページは打ち出の小槌ではありません。

建築関連業者特化型営業サポートサービス『らくペジ』

https://rakupeji.com/

※当該サービスは建築関連業者様のみを対象としたサービスです。ご了承ください。

 

この度当該サービスをご利用頂いているユーザー様が全国で250社を突破致しました!

当社の「らくペジ」では5分もあればWEBサイトを作成でき、次の日には自社サイトとしてインターネット上に公開されます。サイトの更新も見たままで編集出来、非常に簡単に更新が可能です。

2016年に開発した。「誰でも楽に簡単に」を追求し、HP更新が手軽にでき、スマートフォンにも対応。初期制作費無料、年間のシステム使用料3万8000円のみで使えるのが受け、関西を中心に四国、九州の250社が利用している。

6月でユーザー募集開始して2周年となるタイミングで東京進出を予定している。

 

運営元のコネックスの代表 中島は大学卒業後、10年WEB制作の現場でクリエイターとして勤務。

当初はデザイン、コーディング、flash制作、グラフィック制作等、一人のクリエイターがほぼ全てを担当。

ワードプレスを含む多くのCMSが出始め、右へ倣えでワードプレスを使用しホームページを構築していたものの、納品した業者は更新が難しいため実際全く更新出来ておらず、制作業者に更新を依頼する現状や制作業者とクライアントの温度差を危惧し、クライアントが本当に求めているものを探求し独自開発によって「らくペジ」を構築する。

SNSのアカウントからの発信や口コミのみで拡散しており、営業の多くは全国で提携している販売代理店が販売業務を行っている。

 

当該サービスに登録して頂いている業者様は全てアクティブな業者様であり、某データサービスのデータをCSVで抽出し、自社サービスにインポートしているものではございません。

 

 

当サービスの狙いは、ユーザー様に対してWEBサイトや広告作成システムを販売するだけに留まらず、その先のステップを提供することに重きを置いております。

---------------------------------------------------------------------------

町の職人3,4人の施工会社がらくペジに登録することによって、自社サイトを持ち、会社パンフレットや営業ツールを作成し、元請業者にしっかり自社をアピールして仕事を獲得する。

全国で提携している行政書士、社労士とともにユーザーのバックアップを行い、コンプライアンスの向上に役立つものとする。

---------------------------------------------------------------------------

 

らくペジを建築業界の若い世代に活用していただき、業界の底上げに繋げていくことが当サービスの真の狙いであり役割であると考えております。

 

 

◾️ らくペジでは提携していただける行政書士、税理士、社労士を募集しております。

◾️ らくペジでは営業協力をしていただける販売代理店様を募集しております。

◾️ 継続にお支払いできるストックコミッションの代理店契約をとっております。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

建築関連業者特化型営業サポートサービス『らくペジ』

https://rakupeji.com/

運営元:株式会社コネックス



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社コネックス
代表者名 中島 仙蔵
業種 ネットサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域