プレスリリース配信・PR情報サイト。利用企業数49,000社の実績で国内NO.1

詳細検索
このエントリーをはてなブックマークに追加
W印刷する

【6/19(月)】脳と心を活性化する音と香りのヒーリング講座

ミリオンアップマスターズ事務局

! 2017年5月19日 10時

【講座内容】1、脳を活性化するには?(松果体のお話)2、脳を最適化するポイントと光を取り入れる方法3、ハートに意識をおく呼吸法4、ハートを活性化するアロマスプレーに魔法をかけて、自分だけのスペシャルアイテムに変身5、432Hzのタオライアーが細胞レベルで調整し、本来の純度100%の自分になる

 

矢田芳子講師


タオライアーとアロマの新しいスピリチュアル体験♪

 

「活性化」と「リラックス」

 

相反するようでこの両極のバランスをとることは。じつはとっても重要です。

私たちは日々の生活で疲労し、このバランスをうまくとることができなくなっています。

交感神経と副交感神経を刺激することは、心身のバランスをとるだけではなく、脳も活性化し若返ります。

この講座では嗅覚と聴覚に働きかけますが、五感を感じることは自分を深く感じることに繋がります。

ふだんから私たちは注意深く感覚を研ぎ澄ませたことはあるでしょうか?

自分がどうしたいのか、何を選択していきたいのか、わからない!!という人は多いと思います。

自分を深く感じること(ハートの声を聴く)ができれば、この問題はすぐに解決できます。

その感覚を養ってくれるのは音や香りを深く感じる、味わうことです。

そして脳と心が活性化されて調和がとれていると、自分の心の声で動くことができ、すぐに具現化していきます。

 

魂に響くヒーリング楽器「タオライアー」とは?

講座の中で使用するヒーリング楽器「タオライアー」の周波数は432Hz。

この周波数は本来あるべき命のリズムに整え、天と地を繋ぎ、ゆるぎないじぶんの中心に戻してくれます。

タオライアーのテーマは「高次の自己に繋がり、本来の自分を思い出す」

自分の中の最も神さまに近い部分に響きあい、自分は完全な存在なんだということを気付かされます。

本来の魂の目的を思い出し、真実の扉を開き進んでいくことをサポートする癒しの音です。

また「ハートを活性化し、愛し愛されることに特化した」アロマスプレーを作成し、お持ち帰りいただけます。

ピュアな植物のエネルギーに魔法をかけて、講座が終了してもご自宅や職場、出先などですぐに自分だけの癒しの空間を作ることができます。

 

【こんな方にオススメです!】

・自分の人生の目的が見つからない方

・魂の目的に沿っていきたい方

・心身のバランスが崩れている方

・自分を愛することが苦手、愛を受け取ることも苦手な方

・波動を高めたい方

 

【参加するとこうなります♪】

・エナジーチャージと深いリラックスが得られます。

・やる気もおこり、魂の目的が明確になります。

・心の声を素直に聞けるようになり、ハートが開放され愛し愛されることに素直になります。

・心身のバランスが調整されます。

・波動が高まり、物事に対する視野も広がります

 

【講座内容】

1、脳を活性化するには?(松果体のお話)

2、脳を最適化するポイントと光を取り入れる方法

3、ハートに意識をおく呼吸法

4、ハートを活性化するアロマスプレーに魔法をかけて、自分だけのスペシャルアイテムに変身

5、432Hzのタオライアーが細胞レベルで調整し、本来の純度100%の自分になる

 

【ご参加特典】

「ハートを活性化し、愛し愛されることに特化した」スペシャルアロマスプレーを作成し、お持ち帰りいただけます。

 

【講師 Heartist★やたよしこ】

東京薬科大学卒業後、バイエル薬品(株)入社 《入社後すぐに担当していた中小病院が数ある大学病院を抑え、売り上げ全国上位にランクインし周囲を驚かせる》 退社後、薬剤師のスキルをあげるため、病院と薬局に勤務。 薬剤師として働きながら「薬では人を癒すことができない」と矛盾を感じる。

その間、結婚し2児の母となる。 実家が薬局だったため、後継者に という親のコントロールから自由になりたくて、自然療法や代替療法を学び薬から離れる選択をする。

 

植物の微細な波動に着目したサトルアロマセラピーに衝撃を受け、アロマの資格を取得し 「家庭の太陽であるお母さんにアロマのすばらしさを伝えたい」と アロマ講師として神奈川全域で活動するようになる。様々な地域で依頼を受け、幼稚園~高等学校での母親対象の講習会を開催。

街の先生、カルチャースクールでの講師活動や 食の安全に定評のある「生活クラブ」でのアロマ講師として活動する。 2011年春、引越しを機に自宅サロン「lindenbaum」をオープン。 レムリアンヒーリング(R)を学び 2012年2月にハワイでティーチャーの資格も取得する。

 

現在はハートに繋がり、ハートから発信・表現する「ハーティスト」として活動開始。 癒しの楽器タオライアーやアロマ、エネルギーワークやヒーリングなどを通して、たくさんの人が幸せで輝きに満ちた人生を選択できるよう力を注いでいる。

 

お申し込みはこちらから

http://million-up.com/nature/yoshiko-pre/



記者の方はこちら

ログインすると記者の方限定で公開されているお問い合わせ先や情報がご覧いただけます

このプレスリリースを応援している人

こちらもおすすめ!関連プレスリリース

カテゴリ一覧

企業情報

企業名

ミリオンアップマスターズ事務局

代表者名

森田祥平

業種

教育

プレスリリース情報

ジャンル

教育

カテゴリ

告知・募集

この企業の関連プレスリリース

【7/9(日)】たった30秒で願いをかなえるアットゾーン体験講座 欲張りコース
! 2017年6月9日 12時
【6/30(金)】男性にモテて大切にされる『大人の色気』の作り方
! 2017年5月30日 19時
【6/24(土)】OLだって無限に稼げる!パラレルキャリアで会社員起業セミナー
! 2017年5月24日 12時
【6/16(金)】全ての問題を消滅させる「意識」の変え方
! 2017年5月16日 20時 Cユーザー投稿
【6/12(月)】たった30秒で願いをかなえるアットゾーン入門講座
! 2017年5月12日 17時

この企業のプレスリリースをもっと見る

応援している人

このプレスリリースを応援する

応援するとは?

プレスリリースを受信したい方はこちら プレスリリースを配信したい方はこちら

プレスリリース詳細検索

キーワード

配信日(期間)

年  月  日 〜 年  月 

リリースカテゴリ

リリースジャンル

地域

ページトップに戻る