【7/9(日)】たった30秒で願いをかなえるアットゾーン体験講座 欲張りコース

講座概要今回は、シーン別に願い事を叶える欲張りコースをご用意いたしました。これで、綺麗になって、周りのみんなから愛され、お金の問題も解決して、理想の人に出会えます。4つの願望を1日でかなえる充実感たっぷりのアットゾーン体験講座です。1.アット・ゾーンの手順について2.願いを叶えるコツ3.美容の願望ワーク・ホメオスタシス(恒常性機能)について4.人間関係の改善ワーク・投影の法則・アートセラピー5.お金の願望ワーク・循環の法則・グラウンディングテスト6.出会いの願望ワーク・必須ワードと要注意ワード7.無条件の愛のワーク

 

最上さな枝講師


通常、自分では気づくことのできないのが潜在意識。

問題解決や願いの成就のためには、潜在意識の協力が不可欠です。

日頃の生活の中で役立つ潜在意識活用術をご紹介します。

ゲーム感覚でワークを実践しながら、潜在意識の存在を感じてみましょう!

 

アット・ゾーンとは

「ゾーンに入る」という表現を聞いたことがありますか?

これは、スポーツ選手が極度に集中し、他の思考や感情を忘れてしまうほど競技に没頭するような、特殊な感覚のことを言いま

「アット・ゾーン」は、意識がゾーンに入っているときに、願いが絶対に叶うと意図し、その願いが叶った状態をイメージする手法です。

たったこれだけのことで、あれよあれよという間に、願いが叶い始めます。

確かに行動したのは自分だけれども、どうしてできたのか不思議なくらい上手くできたと感じます。

誰でも、簡単に、30秒でゾーンに入る

「ゾーン」に入るということが、誰にでもできる手法が「アット・ゾーン」です。

一流のスポーツ選手がこなさなければいけないような、毎日の不断の努力と強い精神力は必要ありません。

それもたった30秒で!!!

「そんな簡単にできるの?」

「本当に誰でもできるの?」

と思うかもしれません。

でも、本当にできるんです。

私がこれまで教えた生徒さんでできなかった方は過去に一人もいません。

「アット・ゾーン」は、これまでの私の14年間のセラピーの臨床経験で培ったテクニックの集大成から抜粋し、最も効果的な成果が出せるようアレンジしました。

そして、できる限りシンプルに誰でも活用できるものにしました。

「アット・ゾーン」を体験して、あなたの願いを叶えてみませんか?

 

講座概要

今回は、シーン別に願い事を叶える欲張りコースをご用意いたしました。

これで、綺麗になって、周りのみんなから愛され、お金の問題も解決して、理想の人に出会えます。

4つの願望を1日でかなえる充実感たっぷりのアットゾーン体験講座です。

 

1.アット・ゾーンの手順について

2.願いを叶えるコツ

3.美容の願望ワーク

・ホメオスタシス(恒常性機能)について

4.人間関係の改善ワーク

・投影の法則

・アートセラピー

5.お金の願望ワーク

・循環の法則

・グラウンディングテスト

6.出会いの願望ワーク

・必須ワードと要注意ワード

7.無条件の愛のワーク

 

講師:最上さな枝のプロフィール

1987年、(株)リクルート入社。男女雇用機会均等法施行2年目に、元来、男女差がなく成果重視の社風で、持ち前のクリエイティビティーを発揮したいと思い入社。全社で初めて与信管理を導入した功績に対してMVP賞を受賞。「じゃらん」創刊時は新規事業プロジェクトのメンバーとして参加し、全社で初めてカード決済式営業を導入。前例にとらわれず、新しいチャレンジをし続ける精神力を培う。

1996年、長男が先天性の難病を持って生まれてきたことから、子育てに専念し、自然療法を実践する。

1999年、ドイツ発祥の自然療法であるホメオパシー医学を専門的に学ぶために、ロイヤルアカデミーオブホメオパシー校に入学。

2002年、同校を首席で卒業、英国ホメオパシー医学協会(HMA)認定ディプロマ取得し、ホメオパシー療法士となる。

2002より、ホメオパシー療法士として、臨床に従事する。その傍ら、母校の学校の本コースの講師として、ホメオパシー療法士の養成にも従事。3ヶ月先まで予約が取れないほど、多くのホメオパシーユーザーの支持を得る。

数千人に及ぶ多くの臨床経験を経る中で、「身体」よりも、むしろ「こころ」に働きかけることで効果がより高まることに気づき、潜在意識活用やセルフイメージを見直す「こころ」のケアに重点を置く手法を取り入れるようになる。

2008年に、シータヒーリングインストラクターとしての活動を、ホメオパシーと並行して開始する。

2012年より、「こころ」に働きかけるセラピーや、願望実現に特化する。

シータヒーリング、アートセラピー、催眠療法、キネシオロジー、NLP心理学、アロマ、レイキ、マヤ暦鑑定などを取り入れた、講座と個人セッションを提供している。セッションの数は3000回以上、クライアントの数は1000人以上。

実際に、息子の難病が奇跡的に完治し、クライエントの方々からも、病気を克服して健康を取り戻したり、不登校のお子さんが翌日から登校したり、急展開で結婚が決まったり、不妊に悩んでいた方が翌月に妊娠されたり、仕事が急展開で上手く行き始めるなどの喜びの声が日々届いている。

 

お申し込みはこちらから

http://million-up.com/100up-seminar/atzone-oneday/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ミリオンアップマスターズ事務局
代表者名 森田祥平
業種 教育

コラム

    ミリオンアップマスターズ事務局の
    関連プレスリリース

    ミリオンアップマスターズ事務局の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域