【6/16(金)】全ての問題を消滅させる「意識」の変え方

※このリリースは当サイトの会員によって投稿されたユーザー投稿のため、当サイト推奨のプレスリリースとは形式が異なる場合があります。

【セミナー概要】 1.そもそも「自分」とは何か?2.「ありのまま」と「そのまま」の違い3.「本質」とは何か?4.「普通」と「自然」の違い5.観測者と創造者6.量子物理学的世界観について7.仕事も恋愛も子育てもお金のことも抽象度をあげれば問題は消滅する

 

片岡ひろ子講師


今まで思っていたことが全てひっくり返る!?

あなたは、すでにある世界に生まれたと思っていませんか?

あなたはゲームに出てくるマリオではありません。

でも、自分はマリオをプレイしている側だったんだと気づくことによって、

人生にパラダイム・シフトをおこすことができるのです。

 

 

【セミナー概要】

1.そもそも「自分」とは何か?

2.「ありのまま」と「そのまま」の違い

3.「本質」とは何か?

4.「普通」と「自然」の違い

5.観測者と創造者

6.量子物理学的世界観について

7.仕事も恋愛も子育てもお金のことも抽象度をあげれば問題は消滅する

 

 

【こんな方にオススメです!】

・なんらかのお悩みを抱えている方

・こんな人生で終わるのか?と感じている方

 

 

【参加後こうなります♪】

・視野がパッと開けます。

・自分が不安に思っていたが問題がどうでもよくなります。

 

 

【講師プロフィール 片岡ひろ子】

1973年栃木県生まれ、さいたま市育ち。

早大心理学専修卒業後、NOVA、楽天で営業、新規事業立ち上げ、マーケティング、コンサルティング、人事総務管理職経験を経て、出産に伴い退職。

自身の体調不良を機に代替療法、ヒーリング、エネルギーワーク、ボディワーク各種を学び、2008年量子の世界に目覚め「真の自分に還る旅をサポートする True Seeds」を開業。

開業後、企業内で専属カウンセラー・セラピストとして活動する傍ら、個人セッションではこれまでに数千人を解放に導く。セミナー、ワークショップの開催多数。

 

2011年、4年間の学びと臨床経験の集大成として波動調整(R)を創始、プラクティショナーを多数輩出。愛と自由とワクワクへのガイド!としてセッションや講座、イベントを通じ、本質の自分を生きるためのサポートを全国各地で行ってきた。

 

得意分野は、人間関係全般(親子、夫婦、恋愛、職場etc.)、健康問題、自分らしく働くことなど。

カタリスト=触媒としてカタルシスをもたらし、本質に還るサポートを行うかたわら、起業家のコンサルティングなども行ってきたが、本質の豊かさを手にしたことによりセミリタイア。

 

現在は家族との日常生活を満喫し、趣味の園芸やアクアリウムに精を出す日々を送っている。

 

TrueSeeds 主宰

自分マスター道場 主宰

 

 

お申し込みはこちらから

http://million-up.com/nature/hiroko-pre/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ミリオンアップマスターズ事務局
代表者名 森田祥平
業種 教育

コラム

    ミリオンアップマスターズ事務局の
    関連プレスリリース

    ミリオンアップマスターズ事務局の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域