駿河湾が育む海の宝石セットが1,980円!?桜えびとしらすのお試しセットを4月1日より販売開始です。

3月末より静岡では桜えびとしらす漁が解禁となり、各漁港は賑わっております!おいしい産業では4月1日より桜えび・しらすのお試しセットを提供開始致しました。お試しセットは、おいしい産業で提供する駿河湾産桜えび(生冷凍・釜揚げ)と駿河湾産しらす(冷凍ブロック)をセットにした商品です。 https://oic.co.jp/products/detail.php?product_id=44

静岡の「おいしい」をご家庭にお届けを手掛ける、おいしい産業株式会社(所在地:静岡県静岡市清水区、代表取締役:磯部利博)は、おいしい産業 お試しセット(桜えび・しらす)を、2017年4月2日(日)より提供開始します。

 

【背景】

桜えびとしらすをより多くの人に知ってもらいたい、そんな思いから商品を作りました。

桜えびは静岡県が誇る高級鮮魚、お寿司屋さんや料亭など幅広く利用されておりますが、

家庭で食べた事が無いという方がまだまだ多いです。

そんな桜えびを食べた事が無い方に向けて試しに食べて頂きたいと考え、桜えびとしらすのセットを販売致します。

 

 

【製品・サービスの概要】

お試しセットは、おいしい産業で提供する駿河湾産桜えび(生冷凍・釜揚げ)と駿河湾産しらす(冷凍ブロック)をセットにした商品です。

-------セット内容----------

冷凍(IQF)桜えび100g

冷凍釜揚げ桜えび90g (45g×2)

冷凍生しらす250g

------------------------------

 

■おいしい産業 お試しセット(桜えび・しらす)

https://oic.co.jp/products/detail.php?product_id=44

 

<2つの特長>

1:解凍しても生と同じような触感と味、ぷりぷり

-40℃で急速冷凍してありますので、冷凍時に出来る氷の粒が小さく、解凍しても細胞が潰れないので触感がぷりぷりで旨み成分も流れにくいです。

 

2:お試しセットならではの価格1,980円

各単品で購入すると4,233円ですが、お気軽に購入頂けるように割安で価格を設定させて頂きました。送料は全国一律650円、5,000円以上ご購入頂けると送料無料となります。

 

【今後の展望】

通信販売酒類小売業免許を取得し、静岡の地酒と桜えび・しらすのセット商品を提案出来るように、またレシピを順次掲載致します。

 

プレスリリース20170402.pdf



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 おいしい産業株式会社
代表者名 磯部利博
業種 食品関連

コラム

    おいしい産業株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域