静岡県、春の味覚桜えびを題材とした、「第1回桜えびのレシピコンテスト」開催しております。

桜えびの使ったメニューと言えば、丼やかき揚げ等の定番料理から、酢の物や卵焼き等多種多様なメニューがあります。料理研究家やお子さんを持つママからレシピを募集するレシピコンテストを開催させて頂きます。

静岡の「おいしい」をご家庭にお届けを手掛ける、おいしい産業株式会社(所在地:静岡県静岡市清水区、代表取締役:磯部利博)は、第1回桜えびのレシピコンテストを、2017年4月17日(月)より提供開始します。

http://oic.co.jp/content/recipe_contest

 

【背景】

桜えびをより身近に知って頂きたい、桜えびをもっと美味しく食べて頂きたい。そんな考えの元、レシピコンテストを開催させて頂きました。今までおいしい産業からは定番の丼やかき揚げのレシピをご提供させて頂いておりましたが、桜えびの食べ方は本当に沢山あり、居酒屋メニューから離乳食や作り置きレシピ等をより多くのお客様に知って頂きたい為、レシピコンテストを開催し、受賞者の方や投稿頂いた方のレシピを広く発信致します。

 

【サービスの概要】

1.キャンペーン内容 桜えびを使ったレシピを募集させて頂きます、応募内容をご確認いただき、奮ってご参加ください!

2.応募期間 2017年4月17日~6月1日

※結果発表は6月中旬予定

3.賞品

グランプリ(1名):1万円分商品券

準グランプリ(1名):5千円分商品券

佳作(10名):桜えびの詰め合わせ

感謝賞:入賞者以外の応募者様から抽選で10名様に桜えびをプレゼント

4. 応募方法

info@oic.co.jpへメールにてご応募ください。お一人様何度でも応募可能です。(同一レシピの複数投稿は不可)

応募条件頂く際のご注意事項

・応募作品(レシピ、写真等)はオリジナルの未発表のものに限ります

・キャラクター、商標など第三者の著作権を侵害していない事に十分ご注意ください。

・応募作品の著作権は応募者に帰属します。使用権は主催者に帰属し、レシピの写真やコメント等はおいしい産業のオフィシャルサイトやSNS、販促物等にて活用させて頂きます。

応募いただいたレシピを発表させていただく際に、編集の都合上、お断りなく写真やコメント等の表現を一部変更したり、アレンジを加えたり、当方で再撮影をさせていただく場合がございます。

 

【今後の展望】

グランプリを受賞した方へのインタビューや頂いたレシピをおいしい産業のオフィシャルサイトへの掲載、SNSでの発信を行います。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 おいしい産業株式会社
代表者名 磯部利博
業種 食品関連

コラム

    おいしい産業株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域