失敗しない最大のコツは、「火加減」と「ふた」!!

20代女性の声を生かし、作ってみたい!食べてみたい!お料理を選びました。作ったお料理をスタイリングして、SNSにアップ!盛り付け方や、写真を撮るときのコツも紹介!お料理がとっても楽しくなる新たなレシピ集が、2017年3月4日、新星出版社から発売されました。

お料理を失敗しない最大のコツは、じつは「火加減」と鍋のふたを「するか、しないか」なのです!

本書は、初心者でも失敗しない作り方のコツをしっかり押さえているので、

最も効率よく基本料理をマスターすることができます。

野菜の切り方がわかるイラストも適宜入っている親切なつくり。

また、スタイリングのお手本にもなる食器・クロス・盛り付け方なども必見。

かんたんなお料理も、お店で出てくるような見栄えのよい仕上がりにできます。

婚活女子・新婚さん・そしてお料理の基礎を今だからこそ見直したい方々のための、一生使える1冊です。

 

■本書の特長

・洋食、和食、中華、サラダ、ご飯・丼物、汁物、モーニングメニュー、イベントメニュー、計105レシピを掲載。

20代女子に人気のもの選びました!初心者でも失敗しない作り方のコツをしっかり押さえているので、

最も効率よく基本料理をマスターすることができます。

・野菜の切り方は、ていねいなイラストつき!

・インスタグラムなど、SNSにアップするときの撮影のコツも紹介!

 

 

 

■書誌情報

『おいしすぎてほめられる!料理のきほんLesson』

出版社 : 株式会社新星出版社/ 著者 :阪下千恵

定価 : 本体1,200円+税/ B5変型判 :4色 :208ページ

2017年3月4日発売

 

【株式会社新星出版社について】

本社:〒110-0016東京都台東区台東2-24-10

代表者:代表取締役 富永靖弘

URL:http://www.shin-sei.co.jp/

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社新星出版社
代表者名 富永 靖弘
業種 新聞・出版・放送

コラム

    株式会社新星出版社の
    関連プレスリリース

    株式会社新星出版社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域