カフェスタイルで勉強できる「勉強カフェ」合格にこだわる新企画「合格前提会員」を開始!

―日本初の勉強場所のイノベーションを起こす。合格の喜びを最大化することで合格する仕組みを作る。―大阪市内で2拠点の新スタイル勉強スペース『勉強カフェ(大阪本町・大阪うめだ)』を運営する株式会社ARIA(大阪府大阪市、代表取締役 荒井浩介 以下勉強カフェ)は、2017年3月1日(水)より、合格の喜びを最大化し、合格を目指す人の合格率を高める新サービス「合格前提会員」の募集を開始します。

<勉強カフェ「合格前提会員」 の特徴>

 

文字通り、合格するのを前提に勉強していただきます。

勉強カフェが定めるランク表の資格試験に見事に合格された場合、

「通常の合格」よりも喜びが大きくなる演出をいたします。

 

1、「後世に残す合格であるということ」

合格宣言をされてから、実際に合格するまでの勉強方法や良かった参考書などをヒアリングさせてもらい、

これから同じ資格を勉強される方にノウハウとして繋いでいきます。自分のために勉強をする、だけでなく誰かのため、社会のためになるという意味づけを行うことで、勉強に向かう理由を増やします。

 

2、「合格お祝い金を贈呈」

宣言した試験に見事合格されますと、勉強カフェより最大12万円相当のお祝い金を贈呈します。お祝い金は資格ランク表に定められた難易度によって変更され、今までお支払いいただいた会費からキャッシュバックということになります。つまり、受かりさえすれば合格もできて、会費も抑えられるというインセンティブが机に向かう理由を増やします。

 

3、「合格者コミュニティ」

他のメンバーには合格者としてご紹介させてもらったり、合格者同士の食事会やこれから同じ資格を目指す方同士のつながり作りをします。合格することで、知り合いになれるチャンスも増えるため、勉強するモチベーションを保ちます。

 

 

■ 参加方法   「合格宣言書」に記載し、「合格デポジット」を支払い、合格すること。

リリース:2017年3月1日(水)

住所:〒5500011 大阪市西区阿波座1-3-18エッグビル本町5F

大阪市営地下鉄四つ橋線「本町」駅22番出口徒歩20秒

 

株式会社 A R I A

本社所在地:大阪市西区阿波座1-3-18エッグビル本町5F

Tel : 06-6599-9331 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ARIA
代表者名 荒井浩介
業種 その他サービス

コラム

    株式会社ARIAの
    関連プレスリリース

    株式会社ARIAの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域