郵送検査事業を営むどきみんが3月1日から『北海道の健康食材を食べつくせ』キャンペーンとして、春の味覚・野生の山菜を全員プレゼント!

郵送検査事業を手掛けるどきみん(本社北海道足寄郡 代表 黒木みやび)、販売元クロスファイブ合同会社(本社大阪市 代表 河合潤)「郵送検査サービス どきみん Dr.Brova http://kensa.shop/ 」は3月1日から『北海道の健康食材を食べつくせ』キャンペーンとして、どきみんシリーズの検査キット6000円以上をご購入の方全員に北海道の春の味覚である行者ニンニク・ラワンブキ・ウド・ハマボウフウなどの野生の山菜をプレゼントします。自社の社員が山菜専門農家さんと一緒に許可を得た山へ実際に入って行き、野生の山菜を収穫します。応募期間は3月1日~4月30日まで。山菜の配送は5月以降、山菜の収穫と共に、随時郵送となります。野生の山菜は栄養価も豊富です。是非、健康にも、美容にもいい春の恵みを味わってください。

 

郵送検査事業を手掛けるどきみん(本社北海道足寄郡 代表 黒木みやび)、販売元クロスファイブ合同会社(本社大阪市 代表 河合潤)「郵送検査サービス どきみん Dr.Brova http://kensa.shop/ 」は3月1日から『北海道の健康食材を食べつくせ』キャンペーンとして、

 

どきみんシリーズの検査キット6000円以上をご購入の方全員

 

北海道の春の味覚である行者ニンニク・ラワンブキ・ウド・ハマボウフウなどの野生の山菜をプレゼント!!

 

自社の社員が山菜専門農家さんと一緒に許可を得た山へ実際に入って行き、野生の山菜を収穫します。

 

応募期間は3月1日~4月30日まで。

 

山菜の配送は5月以降、山菜の収穫と共に、随時郵送となります。

 

どきみんの本社がある北海道十勝足寄町は山に囲まれ、自然の宝庫です。

 

冬は雪や寒さの影響で土がしばれていますが、GW過ぎにになると一斉に草木が芽吹き、春を迎えます。

 

その時が野生の山菜の収穫シーズン。私たち足寄町民はこの時期、山へ入り、春の恵みである山菜を収穫します。

 

野生の山菜は栽培物と違い、栄養価も豊富です。さらに、農薬や化学肥料など全く使われておりません。

 

行者ニンニク・ラワンブキ・ウド・タケノコ・ワラビ・ハマボウフウなどなど。北海道十勝は春になると山菜の宝庫と変わります。

 

どきみんをご利用されている皆様は普段から健康に気を使われている方が多いです。

 

皆様にも、春の恵みを味わってもらい、さらに健康になってもらいたい。美しくなってもらいたいと思い、企画しました。

 

山へは地主さんの許可をもらって入ります。

 

また、専門の山菜農家さんにも同行してもらい、間違えのないように採取します。

 

応募対象は募集期間にどきみんシリーズを6000円以上ご購入を対象とさせていただきます。

 

応募期間は3月1日~4月30日

 

郵送開始は北海道十勝の山へ入れるようになるのがGW明けになりますので、それ以降、随時郵送させていただきます。

 

一緒に、春の恵みを味わいませんか?応募お待ちしています。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 どきみん
代表者名 黒木雅
業種 医療・健康

コラム

    どきみんの
    関連プレスリリース

    どきみんの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域