日本酒苦手でも飲めると話題!日本酒サングリアの素「ぽんしゅグリア」に容器を選ばないお手軽おかわり用の「ぽんしゅグリアMORE」登場

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

株式会社 FARM8 は、日本酒カクテルのもと「ぽんしゅグリア」のリフィル 『ぽんしゅグリア MORE』を発売します。 酒蔵数、日本酒消費量ともに日本一の地酒王国新潟には、多種多様な 美味しいお酒が沢山あります。年々減少する国内消費量とは逆に、海外 での日本酒は人気を集めています。 日本酒離れする女性や若い方へも、もっと手軽に、もっと飲みやすく日 本酒を楽しんでいただきたい。新潟のおいしい日本酒を多くの方に手に とっていただきたい。そんな思いから人気のサングリアをヒントに、日 本酒を手軽に飲みやすくご提供できるカクテルの素を開発した「ぽんし ゅグリア」が大変好評のため、手軽なリフィルの販売を開始します。

株式会社FARM8のプレスリリース見出し画像
株式会社 FARM8 は、日本酒カクテルの素「ぽんしゅグリア」に、容器を選ばないお手軽リフィル版 『ぽんしゅグリア MORE』を発売しました。

日本酒の需要が年々減少する国内消費量とは逆に、海外 での日本酒は人気を集めています。
また、甘酒や発酵食品に美容と健康を意識した女性の注目が集まる中、体の内側から外側までうれしい日本酒も女性の間で話題になっています。

それでも、どうしても味が苦手や飲み方がわからないという女性や若い方へも、もっと手軽に、もっと飲みやすく日 本酒を楽しんでいただきたいと考え、人気のサングリアをヒントに、日本酒を手軽に飲みやすくご提供できるカクテルの素「ぽんしゅグリア」を開発しました。

1合カップに入った「ぽんし ゅグリア」が全国で大変好評をいただいているため、容器を選ばず手軽にお代わりできるリフィル版「ぽんしゅグリアMORE」の販売を開始します。

商品は、国産の食材のみを使用 果物はすべて国産を使用し、はっか糖は新潟県長岡 市で製造しています。ドライフルーツ、甜菜糖、はっか糖を組み合わせ、日本酒を飲みやすく、おしゃれに飲んでいただけるようになっています。
ご自宅やパーティで好きなカップに入れて、お好みの日本酒を注いで飲 んでいいただく商品です。

フレーバーは以下3種。
・ぽんしゅグリアMORE ゆず
・ぽんしゅグリアMORE もも
・ぽんしゅグリアMORE りんご

新しい日本酒の楽しみ方として、ホームパーティやちょっとしたプレゼントに、また自分のご褒美に試してみてはいかがでしょうか?

●ぽんしゅグリア商品概要
http://farm8.jp/produce/ponshu-gria

●商品購入ページ
http://farm8.shop16.makeshop.jp/shopbrand/farm8-pg

●企業概要
株式会社FARM8
代表取締役 樺沢敦
事業内容:地域商品プロデュース
設立:2015 年 2 月 20 日 資本金:900 万円
〒940-1106 新潟県宮内3丁目3-19
TEL:0258-94-5518
URL http://www.farm8.jp

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社FARM8
代表者名 樺沢 敦
業種 食品関連

コラム

    株式会社FARM8の
    関連プレスリリース

    株式会社FARM8の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域