登録費・月会費完全無料。大人の恋愛・恋活・婚活サイト【funkuru】プレオープン「更新費が完全無料」となる先行メール会員募集開始

各種婚活事業を手掛けるBPファクトリー(東京都新宿区 代表:所健一)はこのたび、登録費・月会費完全無料。大人の恋愛・恋活・婚活サイト【funkuru(ファンクル)】をプレオープンし、「更新費が完全無料」となる先行メール会員の募集を開始いたしました。

■サイトの特徴

◆登録費・月会費完全無料の恋愛・恋活・婚活サイト

気軽に出会い探しを始めていただくため、【funkuru】は登録費・月会費を完全無料にしています。

お支払いはメールのOK返事やお見合いが成立した時だけという、成果報酬型のマッチングサイトです。

(6か月以上ご利用の場合、以降6か月ごとに更新費用が掛かります)

 

◆25歳以上の、いろいろな出会いの希望に応える「出会いモード」

【funkuru】は、25歳以上の独身男女だけが集まる大人の恋愛・恋活・婚活サイト。

「結婚相手を探したい」「彼女・彼氏が欲しい」「メル友が欲しい」「異性の友だちが欲しい」「結婚する気はないけど恋人は欲しい」など、いろいろな出会いの希望をプロフィールに掲載。より理想的なお相手探しをサポートします。

 

◆共通の楽しみがあれば、すぐに仲良くなれる

二人の間に共通の話題があれば、親密さはアップします。

そこで【funkuru】では趣味別インデックスをご用意。同じ趣味を楽しむお相手が見つかります。

 

◆異性会員への自己PR一斉配信を無料で

「自分のことを知ってほしい」そんな時に使えるのが、異性会員への自己PR一斉配信。ご利用は無料です。

 

◆「いきなり二人で会うのは不安・・・」そんな時にはお見合いセッティング

事務局が仲介を行い、本名や電話番号などの個人情報を開示することなく、お見合いをしていただくことが可能です。

お見合い後、お互いが相手を気に入ればメールアドレスをお伝えします。

(関東エリアのみ。お見合い成立時、申し込みをされた側に料金が発生します)

◆登録費・月会費無料でも、個人証明は厳密に

安心安全なサイト運営、サクラ撲滅のため、ご登録の際には個人証明書類(免許証・保険証・パスポートなど)の提出が必須となります。

◆提携結婚相談所へご優待

「結婚相談所で本格的な婚活を始めてみたい」そんな方には、提携結婚相談所をご紹介。

特別価格でご利用いただけます。

 

 

■サイトオープンキャンペーン

サイトオープンキャンペーンとして、先行メール会員登録をしていただいた男性・女性各100名様を、更新費無料でご招待。

期間を気にすることなく、理想の出会い探しをしていただけます。

先着順ですのでお急ぎご登録ください。

 

 

■【funkuru(ファンクル)】サイト

http://funkuru.com

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 BPファクトリー
代表者名 所 健一
業種 その他サービス

コラム

    BPファクトリーの
    関連プレスリリース

    BPファクトリーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域