金髪メガネ美女が服を脱ぎ、ブラジャーを外し、手ブラで男性を誘惑!サンワカンパニーがセクシーすぎるブランディング動画を公開

株式会社サンワカンパニー(本店:大阪市北区 代表取締役社長:山根 太郎)は、企業ブランドの認知拡大の為、ブランディングムービー「本物vs美女 Authenticity veils beauty|SanwaCompany」を2016年11月14日(月)よりWebで公開します。

本動画はセクシーな金髪美女が積極的に男性を誘惑し続ける大人の動画です。最後はシャワールームで男性を待つ女性が、いつまでも追いかけて来ない男性に苛立ち、部屋に戻るとキッチンに頬ずりする男性を発見。実は女性ではなく、部屋のサンワカンパニー製の住宅設備に見惚れていた、というオチで動画は終了します。

 

まるで海外CMのようなラグジュアリーな演出で物語が進んでいく本作品ですが、同業界の企業ムービーとしては一線を画しており、このようにナレーションなし、セリフなし、モノトーン演出、外国人モデルのみの出演は他に例をみない作品となっています。

住宅設備・建材のインターネット販売を先駆けて行い、建築業界の常識を覆すビジネスモデルで"業界の異端児"と呼ばれ、デザイン性の高さも世界で評価されるサンワカンパニーが制作した、業界の通例とは一線を画すクオリティのブランディングムービーをお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<Web限定動画URL>

「本物vs美女 Authenticity veils beauty|SanwaCompany」90秒Ver.:

https://youtu.be/dUtA4sGxUR8

 

<サンワカンパニーコーポレートサイトURL>

http://info.sanwacompany.co.jp/

 

 

■動画詳細

場所はお洒落なインテリアに囲まれたラグジュアリーな女性の部屋。眼鏡をかけた金髪美女が男性を椅子に押し倒し、誘惑するかのようなセクシーな目で男性見つめながら、着ていたスーツを一枚一枚脱いでいきます。ジャケット、眼鏡、スカート、更にはシャツまで…。

そんな女性をボーっと見つめる男性。ついに下着姿になった女性は、着ていたシャツを男性の顔に投げ掛けます。掛けられたシャツを取り、まっすぐ見つめ続ける男性。

下着姿の女性は男性から離れながらブラジャーのホックを外し、丁度胸が隠れる位置にあるすりガラス状の棚越しに、手に持っていたブラジャーをはらりと床に落とします。そんな前方の様子を食い入るように見つめます。

女性が近づいてくるも、視線は前を見たままの男性の顎を触り、更に誘惑が続きます。男性は舌なめずりをして夢中な様子。キッチンをいやらしく触り、下着のままワークトップに腰掛け、男性を見つめる女性。

男性はもう我慢なりません!その様子を感じ取ったのか、女性ははにかみながらシャワールームに駆け込みます。しかし待てども待てども男性は女性を追いかけてきません。

不審に思った女性は男性の様子を見に行くと、なんとキッチンに頬ずりをしている男性の姿が!

実は女性ではなく、部屋の建材に見惚れていた、ということがバレてしまい気まずい二人(笑)

Authenticity veils beauty(本物は、あなたの美貌をも霞ませる。)

私たちは、本物です。

サンワカンパニー。

 

つまり男性は、女性ではなく、サンワカンパニーの商品に囲まれた素敵な部屋に見惚れていたのでした。

サンワカンパニー(本物)が、美女の誘惑をも霞ませてしまったというオチと、SanwaCompanyの企業ロゴで動画は終了。

 

 

■サンワカンパニーについて

住宅設備・建築資材の企画開発、輸入から販売を行っているサンワカンパニーは、1979年に創業し、「Change the Values」を企業理念とし、住宅設備や建材をインターネットで、かつワンプライスで販売するという業界の常識を覆すビジネスモデルを先駆けて行ってきました。

今や、そのデザイン性においても世界から注目されており、世界3大デザイン賞の1つであるiFデザインアワードやレッドドットデザイン賞を受賞したほかドイツデザイン賞、グッドデザイン賞など、名だたるデザイン賞を獲得し続けています。サンワカンパニーは「Minimalism」「Global」「Innovation」の3つを掲げ、今後も皆様の理想とする空間を提供できるよう精進してまいります。

 

<サンワカンパニーコーポレートサイトURL>http://info.sanwacompany.co.jp/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社サンワカンパニー
代表者名 山根太郎
業種 建築

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域