コラーゲンやヒアルロン酸などの美容8成分を配合 「うるおいパーフェクトゼリー」を発売 ~忙しい毎日を送る女性の美をサポート~

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

 赤穂化成株式会社(本社:兵庫県赤穂市、代表取締役社長:池上良成)では、2013年9月より発売している美容ドリンク「うるおいパーフェクト」のシリーズとして、肌に気を使う女性が手軽に美容成分を補給できるオールインワン美容ゼリー飲料「うるおいパーフェクトゼリー」(アルミパウチ:内容量150g/税抜価格180円)を2016年10月1日(土)よりスーパー・ドラッグストアなどで発売します。

赤穂化成株式会社のプレスリリース見出し画像
「うるおいパーフェクトゼリー」は、肌トラブルなどが多く乾燥する季節に、手軽にうるおいと美容成分が補給できるオールインワン美容ゼリー飲料です。美容8成分として、コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド、ローズエキス、ローヤルゼリー、アロエエキス、プラセンタ、マグネシウムを含んでいます。パウチタイプなので持ち運びやすく、仕事や外出時でも、簡単に「うるおい」を補給することができます。

 味はマスカット&アロエ味。爽やかですっきりとした飲み心地で、凍らせることで、シャーベットとしてもお楽しみいただけます。また、本品はゼリー飲料なので、忙しい朝や仕事の合間に素早く空腹対策が可能です。
 新商品「うるおいパーフェクトゼリー」の商品概要は、次項のとおりです。

『うるおいパーフェクトゼリー』商品概要
■商品名: うるおいパーフェクトゼリー
■発売日: 2016年10月1日(土)
■内 容量: 150g
■価 格: 180円(税抜)/194円(税込)
■特 徴:
(1)女性の美をサポートする美容8成分配合
コラーゲン・ヒアルロン酸・セラミド・ローズエキス・ローヤルゼリー・アロエエキス・プラセンタ・マグネシウムを配合。
(2)空腹感を満たすゼリー飲料
忙しい仕事中や車、電車の中でも、スマートに空腹感を満たすゼリー飲料。
(3)凍らせて、シャーベットとしても楽しめる
凍らせることでシャーベットとしても楽しめるので、楽しみ方は2倍。 
(4)マスカット&アロエ味
保湿をイメージしやすいアロエにマスカットを合わせ清涼感のあるすっきりとした飲み心地に。
■販売場所 :スーパー・ドラッグストアなどでの販売を予定。
■お客様からの商品に関するお問い合わせ先:赤穂化成株式会社お客様相談室 0120‐40‐4139



会社概要

赤穂化成株式会社
本社/兵庫県赤穂市坂越329番地
TEL.0791-48-1111(代)
東京支店/東京都新宿区百人町2丁目24番9号 アマシオビル3階
TEL.03-5330-2911(代)
赤穂工場/兵庫県赤穂市坂越329番地
TEL.0791-48-1721
深層水事業所/高知県室戸市室戸岬町1828-5
TEL.:0887-24-2820
資本金:3,000万円
従業員数:200名
代表者:代表取締役社長  池上 良成
事業内容:健康事業、調味事業、化成品事業、食品事業
URL http://web.ako-kasei.co.jp

忠臣蔵で名高い赤穂は、古来より製塩や苦汁工業が盛んで、その流れをくむ企業が数多くあります。弊社は、その中でも核となる食塩や苦汁を中心とした無機ミネラルの総合メーカーとしての豊かな基礎技術をもとに、一貫して堅実な経営を行い、創業時の精神をよりどころに事業を守り育てて参りました。そして現在、これまで培ってきた『海洋科学の開発技術』をベースに新事業の展開を進めております。これからも弊社は、「ミネラル」と「健康」をテーマに「海洋文化をお届けする」ことを目指し、お客様に提案できる商品創りに努めて参ります。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 赤穂化成株式会社
代表者名 池上 良成
業種 食品関連

コラム

    赤穂化成株式会社の
    関連プレスリリース

    赤穂化成株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域