和歌山の子供たちにわかやまトランプを届けたい!!

和歌山が大好きな人を認定する資格制度「わかやまコンシェルジュ」を運営するわかやまコンシェルジュ認定協会で、わかやまトランプ作成のためのクラウドファンディングに挑戦しています。わかやまトランプは、絵柄に和歌山の名産品などの魅力とキャッチコピーをつけたトランプです。(添付している写真は見本です。)わかやまトランプを作ることで、子供たちに楽しみながら和歌山の魅力に触れてほしいと考えています。

和歌山が大好きな人を認定する資格制度「わかやまコンシェルジュ」を運営するわかやまコンシェルジュ認定協会で、わかやまトランプ作成のためのクラウドファンディングに挑戦しています。

わかやまトランプは、絵柄に和歌山の名産品などの魅力とキャッチコピーをつけたトランプです。(添付している写真は見本です。)わかやまトランプを作ることで、子供たちに楽しみながら和歌山の魅力に触れてほしいと考えています。

 

今回、制作費として10万円を集めています。3000円からパトロンになることができ、リターンとして完成した実際のトランプと、トランプに使う絵柄を決める投票権などをリターンとして用意しています。

ぜひ、周知にご協力いただますと幸いです。よろしくお願い致します。

 

クラウドファンディングのページは以下のURL、もしくは「わかやまトランプ」で検索ください。

https://camp-fire.jp/projects/view/6421

 

・わかやまコンシェルジュについて

「和歌山が大好きな人を、もっと増やしたい。」をコンセプトに、和歌山が大好きな人を「わかやまコンシェルジュ」として認定しています。2016年5月からスタートし、現在までに約500名を「わかやまコンシェルジュ」として認定させていただきました。

 

本件に関するお問い合わせ先

Mail kazuki@nagomiobata.com

HP http://wakayamaconcierge.com

 

【CAMPFIREについて】

CAMPFIREとはアーティスト・映画監督・ミュージシャン・作家・スポーツ選手・プロダクトデザイナー・ジャーナリストといったクリエイターのためのクラウドファンディング・プラットフォームです。クラウドファンディングとは、アイデアを実現するために必要な創作費用を、そのアイデアに共感した友達・ファン・ソーシャルのつながり、そして世界中の人々から少額ずつ集めることができるプラットフォームです。

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 Kazuki Obata
代表者名 小幡和輝
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    Kazuki Obataの
    関連プレスリリース

    Kazuki Obataの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域