紅葉が彩る屋外のテラスデッキで本との出会いを楽しむ「紅葉図書館」が登場|2016年10月1日~11月6日限定

軽井沢星野エリアの「ハルニレテラス」では、2016年10月1日〜11月6日まで、秋空の下で読書を楽しめるスペース「紅葉図書館」を開設します。2013年よりスタートした秋恒例の取り組みは4回目を迎えます。今年は「軽井沢」「旅」「自然」がテーマの約200冊の本が並びます。

紅葉で美しく染まった屋外のテラスデッキには、いくつもの本棚があります。パラパラとページを繰って美しい写真を眺めるもよし、思わぬ長居をして読み耽るもよし。自由に手に取って、気ままに本との出会いを楽しむことができます。

 

旅先での思わぬ発見を楽しみたい方に

美味しい食事やショッピングはもちろん、旅先での発見を楽しみたい方におすすめです。約200冊の本のテーマは、「軽井沢」「旅」「自然」。自然と文化の調和を大切にする星野エリアらしいラインナップで、軽井沢でのひとときを豊かにします。旅先では心も開放的で、たくさんのものごとを吸収できます。何気なくめくったページが軽井沢の紅葉とともに、忘れられない印象を残すことを願っています。

 

忙しくて本を手に取る暇もない方に​ ​

普段はなかなか時間をとれない方にこそ、旅先での読書がおすすめです。ほんの短い時間でも、インスピレーションのままに本棚に手を伸ばして、パラパラとめくってみてください。いつの間にか、ページをめくる手が止まらなくなっているかもしれません。

 

紅葉をのんびりと楽しみたい方に

ハルニレテラスは、15のレストランや雑貨店が連なる小さな街です。ショッピングやお食事を堪能した後も、のんびりと秋の爽やかな空気と美しい紅葉を楽しみたい方に、紅葉図書館はおすすめです。秋の柔らかな陽差しの中で、心ゆくまで、のんびりとお過ごしください。

 

■期間:2016年10月1日〜11月6日

■時間:10:00〜17:00

■料金:利用料無料

■注意:雨天中止

■場所:軽井沢星野エリアの「ハルニレテラス」

■詳細:http://www.hoshino-area.jp/harunire/backnumber/2016/07/15_1318.shtml

 

軽井沢 星野エリア

自然や文化を愛する人々が集う“小さな街“。大正時代、文豪や芸術家が集いコミュニティが形成されて以来、多くの人々に愛されてきました。”湯川”に沿って広がるその空間には 「星野温泉 トンボの湯」「村民食堂」「ハルニレ テラス」「ピッキオ」などが点在します。

〒389-0194長野県軽井沢町星野

 

公式サイトでリリースをチェック

http://www.hoshinoresort.com/information/release/2016/08/20525.html



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 星野リゾート
代表者名 星野佳路
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    星野リゾートの
    関連プレスリリース

    星野リゾートの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域