【5万人の内定者のリアルを知れる!新卒向け就職相談サイトをキャリセン就活エージェントがリリース】

キャリセン就活エージェント(新卒紹介サービス)はこれまで5万人を超える就職活動支援の実績を元に新たに「就職相談サイト」(https://careecen-shukatsu-agent.com/ )をオープンしました。サイト上ではまるでインターネット上でOB訪問をしているかのようなリアルに拘った情報を提供しています。より自分にあった内定獲得支援を希望の方は、個別面談を通して面接対策はもちろん、希望や適性に合った企業紹介や選考アドバイスまで完全無料でサポートいたします。

キャリセン就活エージェント(新卒紹介サービス)を運用するシンクトワイス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:猪俣知明)はこれまで5万人を超える就職活動支援の実績を元に新たに「就職相談サイト」(https://careecen-shukatsu-agent.com/ )をオープンしました。

採用期間の短期化や採用手法の多様化など、変化し続ける現代の新卒採用市場の中で、学生一人ひとりが自分にあった就活情報をクイックかつリアルに知ることができるサービスを目指します。

キャリセン就活エージェント「就活相談サイト」

 

■新卒向け就職相談サイトの特徴

・情報元はすべて先輩内定者!だからリアリティがある

・掛け合わせ検索で自分に合った情報に素早くたどり着ける

 コンテンツ例

  「大学名」×「課題」×「業界」で検索する『先輩内定者の声』

  「企業名」×「職種」で検索する『就活ノウハウ(自己PR・ES対策)』

・もっと深く知りたい方にはプロの採用コンサルタントと実際に話せる『無料個別面談』

 

まるでインターネット上でOB訪問をしているかのようなリアルに拘った情報を提供。より自分にあった内定獲得支援を希望の方は、個別面談を通して面接対策はもちろん、希望や適性に合った企業紹介や選考アドバイスまで完全無料でサポートいたします。

 

■私たちが考える就活の課題と理想

近年、日本の新卒採用は就活情報の解禁日や選考開始時期の変更が続いていることに加え、企業によってその採用時期・手法は非常に多岐にわたり、学生は混乱をきたしています。

2017年卒の新卒採用においては大半の企業が採用活動の情報解禁が3月、本格選考スタートが6月と、わずか3か月という短期間での適切な情報収集と選択・決断が求められるのです。

 

情報を制するものが就活を制するといっても過言ではないほどの現代の新卒採用の中で、私たちが目指すものは「学生一人ひとりの後悔のない就職活動」。

初めての就活をしっかりと支援するために、目につく情報に惑わされることなく、一人ひとりに適切な情報提供をしたいと考えています。

 

【新卒紹介実績】

■入社支援実績:706人(2016年度卒) 531人(2015年度卒)

■求人オーダー数:852社(2016年度卒) 821社(2015年度卒)

■母集団学生数:13,567人(2016年度卒) 12,346人(2015年度卒)

 

■会社概要

名称: シンクトワイス株式会社(URL:http://www.thinktwice.co.jp/index.html

所在地: 東京都港区赤坂4-8-14 赤坂坂東ビルディング5階

代表者: 代表取締役 猪俣知明

資本金: 1,000万円(2015年3月末現在)

設立: 2009年3月4日

従業員数: 40名(2015年3月末現在)

※従業員数には平均臨時雇用者数を含んでおります。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 シンクトワイス株式会社
代表者名 猪俣 知明
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    シンクトワイス株式会社の
    関連プレスリリース

    シンクトワイス株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域