書類選考合格率が分かる、就職活動を効率的に進めるための就活支援アプリ『速効内定』をリリース

キャリセン就活エージェント(https://careecen-shukatsu-agent.com/)など新卒紹介サービスを運営するシンクトワイス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:猪俣知明)は、2019年以降に卒業予定の大学・大学院・短大・高専・専門学校の学生を対象とした就活支援アプリ『速効内定』(https://sokunai.jp)を2017年11月22日にリリースいたしました。

シンクトワイス株式会社は「新卒紹介サービスをすべての企業に」をテーマに新卒紹介のパイオニアとしてこれまで培ってきたノウハウをもとに、新しいアプリをリリースいたしました。

 

 

新卒紹介の一番のメリットは受かる可能性の高い学生と企業をマッチングできることです。

速効内定は独自開発のマッチングロジックにより、エージェントが介在するのではなく、受かる可能性の高い企業のみを自動的に打診するダイレクトマッチングサービスです。

 

 

【 速効内定のおもな機能 】

 

・受かる企業がわかる

速効内定は企業がどんな学生を採用したいかを事前にヒアリングしています。

新卒紹介で培ったノウハウをもとに独自ロジックによってあなたの合格率を算出・お知らせします。

 

・1日1社オススメ企業を配信

数ある企業から自分にあった企業を探し当てるのはかなりの労力がかかります。

学生は希望を登録するのみで、希望に当てはまる企業の中から、さらに受かる可能性の高い企業を毎日お知らせします。

 

・個別面談も受け付け

説明会が満席で予約できなかったり、日程があわずにエントリーできないことが多々あります。個別で日程が調整できる機能があるため、アルバイトなど忙しい学生にも企業と出会うチャンスを提供いたします。

 

・面接突破のアドバイス

面接官が見ているポイントは企業によって様々です。

ポイントを事前に把握することであなたの面接突破力は向上します。

速効内定は毎年1万人以上の就活生と接してきた採用のプロの目線でアドバイスします。

 

●速効内定iOS

https://itunes.apple.com/app/apple-store/id1282911118?pt=117755858&ct=presspressrelease&mt=8

 

●速効内定

https://sokunai.jp/

 

 

シンクトワイス株式会社 会社概要

社名 :シンクトワイス株式会社

代表者 :猪俣知明

設立 :2009年3月4日

所在地 :東京都港区赤坂4-8-14 赤坂坂東ビルディング5階

資本金 :10,000,000円

URL :https://www.thinktwice.co.jp

事業内容:新卒紹介事業、速効内定の企画・開発・運営

シンクトワイス株式会社は、新卒学生に特化した完全成功報酬型の新卒紹介サービスを展開しております。業界のパイオニアとして年間1,000社以上の企業様と12,000人を超える就活生と接点を持ち、圧倒的な母集団形成と効率的な採用方法のコンサルティングにより実績を重ねています。

 

速効内定への掲載に関するお問い合わせ先

プレスリリースに関するお問合せ

support@sokunai.jp

担当:武田



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 シンクトワイス株式会社
代表者名 猪俣 知明
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    シンクトワイス株式会社の
    関連プレスリリース

    シンクトワイス株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域