厳選食材のかわしま屋、無農薬で育てた純国産の「マカ」の粉末を販売開始

厳選食材のかわしま屋は、6月20日より、国内にて無農薬で栽培した「マカ」の粉末の販売を開始。「栄養の宝庫」と呼ばれ、滋養強壮や健康維持だけでなく、女性のからだの不調の改善や、美容効果が大変注目されているマカ。なかでも無農薬で育てた純国産マカは大変希少で、ペルー産マカと比べると、有効成分は最大で4倍以上含まれる。滋養強壮の力をお求めの方、慢性的な疲労感や更年期障害など女性特有の症状でお悩みの方、美容に興味がある方など、健康維持や向上志向の幅広い方々におすすめ。「カプセルタイプ」と「粉末タイプ」の2種類を販売中。

厳選食材のかわしま屋は、6月20日より、国内にて無農薬で栽培した「マカ」の粉末の販売を開始しました。

 

「栄養の宝庫」と呼ばれるほど、栄養成分が凝縮されたマカ。

滋養強壮や健康維持だけでなく、女性のからだの不調の改善や、美容効果にも優れたスーパーフードとして今大変注目されています。

 

なかでも無農薬・無添加、かつ栽培から加工まで国内で行っている純国産マカは大変希少で、ペルー産マカと比較すると、主たる有効成分が最大で4倍以上多く含まれています。

 

滋養強壮の力をお求めの方だけでなく、慢性的な疲労感や更年期障害など女性特有の症状でお悩みの方、美容やアンチエイジングに興味がある方など、健康維持や向上に関心のある幅広い方々におすすめです。

 

マカは飲みやすいよう粉末にし、「カプセルタイプ」と「粉末タイプ」の2種類を販売しています。

 

「マカ」粉末(カプセルタイプ)…… 15g(60粒)/ 約1ヶ月分

「マカ」粉末(粉末タイプ)…… 50g  

 

注文は以下のURLから行えます。

カプセルタイプ

http://kawashima-ya.jp/?pid=103166705

粉末タイプ

http://kawashima-ya.jp/?pid=103363469

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 かわしま屋
代表者名 河島西由
業種 外食・フードサービス

コラム

    かわしま屋の
    関連プレスリリース

    かわしま屋の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域