操作はかんたん!ゲームは激ムズ!?シューティングゲーム「PEACHWARS」をリリース

株式会社DONIKA(所在地:大阪府大阪市)は、iOS向けパズルゲーム「PEACHWARS」(無料)を、2016年4月26日(火)にApp Storeにてリリースしました。「PEACHWARS」は、敵の投げつけてくるモモをよけながらステージボスに攻撃するゲームです。ステージのクリア条件を満たすとレベルアップ!戦えば戦うほど鬼がつよくなります。無料で最後まで遊べるので、ちょっとした息抜きや暇つぶしに遊んでいただけると幸いです。

株式会社DONIKA(所在地:大阪府大阪市)は、iOS向けパズルゲーム「PEACHWARS」(無料)を、2016年4月26日(火)にApp Storeにてリリースしました。

 

【アプリの概要】

アプリ名:PEACHWARS ~絶対に負けられない戦いが、そこにある~

App Store URL:https://itunes.apple.com/app/id1085996554

カテゴリー:ゲーム、アクション、アドベンチャー

価格:無料(アプリ内課金有)

Game Center:対応

互換性:iOS 9.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

 

今まで退治され続けたオニ族の怒りがついに爆発!!

これからはオニのターンです!

オニになって世の中のしがらみをぶち壊そう!

 

 

「PEACHWARS」は、敵の投げつけてくるモモをよけながらステージボスに攻撃するゲームです。

ステージのクリア条件を満たすとレベルアップ!戦えば戦うほど鬼がつよくなります。

クリアしたら貰えるポイントで武器を交換して、ステージボスに挑戦しよう!

ポイントボーナスイベントあり、ライトにゲームを進めれるようにもなっているので、ちょっとした暇つぶしにもぴったりです!

 

ステージは全てで100ステージ!

待ち構える強敵に鍛えた武器で挑戦しよう!

無料で最後まで遊べるので、ちょっとした息抜きや暇つぶしに遊んでいただけると幸いです。

 

また、Game Centerにも対応しており、ランキングも複数用意しております。

やり込めば世界一になれる可能性もありますので挑戦してみてください。

 

株式会社DONIKAでは、今後もユーザー様が楽しめるアプリ開発を目指していきますので、応援よろしくお願いいたします。



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社DONIKA
代表者名 大内 鶴松
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社DONIKAの
    関連プレスリリース

    株式会社DONIKAの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域