Woopie、世界で600DL記録をもつ最強の箱庭ゲーム「黄金のフロンティア」がリリース~豪華オープンキャンペーン!シリーズ前作と同時プレイでアイテムゲット!~

本日2016年3月30日(水)より、Woopieにおいて新タイトル『黄金のフロンティア』をリリースいたしました。豪華なオープンキャンペーンも開催いたします。

ACCESSPORT(アクセスポート)株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:沈 海寅)が運営するWoopieにおいて、本日2016年3月30日(水)より、全世界で600万ダウンロードの実績をもつ最強箱庭ゲーム『黄金のフロンティア』の提供を開始いたしました。また、同日よりオープンキャンペーンを開催いたします。

 

 

【黄金のフロンティアについて】

ゲームURL:http://bit.ly/1V5MxE2

爽快!金塊ザクザク!『ゴールドラッシュ』や『西部開拓時代』が体験できちゃう箱庭ゲーム登場!

~さぁ!フロンティアスピリッツを胸に未開拓地への冒険に出よう!~

『黄金のフロンティア』は、ゴールドラッシュに沸く西部開拓時代をテーマにした、戦略箱庭ゲーム。美しいグラフィックや深いストーリー性の高さが人気となり、全世界で600万ダウンロードの実績をもつ、人気タイトルです。

プレイヤーは、一攫千金を夢見て開拓地にたどり着いた若者となり、黄金を探し当てて貴重品と交換したり、大農園を経営したり、未開拓の地を自分の思い通りに作り上げることができます。

また、『黄金のフロンティア』がリアルタイムストラテジーゲーム(RTS)である点も魅力のひとつです。プレイヤー同士でギフトを送りあったり、お互いのマップを訪れ「お手伝い」をすることで、ゲームを有利に進めることができます。

クエストやコレクション機能も充実しており、やりこみ要素が満載のタイトルです。

【ストーリー】

舞台は、ゴールド・ラッシュに沸く19世紀アメリカ西部。

一攫千金を狙って未開発の大草原に単身でやってきた若者がフロンティアスピリッツを胸に繰り広げる大冒険の物語。

広大な西部には、豊富な資源と、農業に適した土地、そして巨万の富をもたらす黄金が眠っている! 野心に溢れたあなたは早速その地にかけつけ、開拓者の一人となったが、待ち受けていたのは予想以上にキビシイ自然…大河は行く手をはばみ、冬の寒さは身にこたえ、そして行く先に見えるのは…巨大なクマ!

でも大丈夫。あなたは一人じゃない。厳しい冒険をともに乗り越えようとする仲間がいつだってたくさんいてくれる。地元の猟師たちは食べ物さえ出せば何でもやってくれるし、親切な少女メアリーをはじめ友達も大勢いる。恐ろしそうに見えたクマも、実は人なつっこくて頼りがいのあるヤツだったりして。

 

【黄金のフロンティアオープンキャンペーンについて】

開催期間:3月30日(水)より4月12日(火)まで

URL:http://bit.ly/1V5MxE2

 

■『天空の王国ルメリア』『トーテムと時の旅人』と同時プレイでスペシャルアイテムをプレゼント!

リアルタイムストラテジーを追求した箱庭シリーズタイトル『天空の王国ルメリア』『トーテムと時の旅人』と、同時プレイしたユーザーには、スペシャルアイテムをプレゼント!

 

■各タイトルでプレゼントされるアイテム

天空の王国ルメリア:羅針盤

トーテムと時の旅人:鍋いっぱいの食糧

黄金のフロンティア:風見鶏

 

■Woopieについて ( http://www.woopie.jp/ )

『Woopie』はACCESSPORTが運営する、ゲームや動画が楽しめるサービス。ACCESSPORTが運営する農場ゲーム『農場パラダイス+』をはじめ、『戦国義風』『WindGlory』ほか、幅広いジャンルのゲームタイトルを楽しめるのが魅力です。

 

■□ACCESSPORT株式会社

本社:東京都港区赤坂4丁目15番1号 赤坂ガーデンシティ3F

設立:2006年7月

代表者:代表取締役 沈 海寅

 

※本プレスリリースに記載されている会社名、製品名等は一般に各社の商標または登録商標です

 



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ACCESSPORT株式会社
代表者名 代表取締役 沈 海寅
業種 ネットサービス

コラム

    ACCESSPORT株式会社の
    関連プレスリリース

    ACCESSPORT株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域