目指せ100万円『参加人数×100pt』を支援!「自分らしく」生きるために「夢」を持って欲しい。そんな想いでWHITE BOARDが【私の夢コンテスト】を開始!

有限会社日本産業広告社(所在地:東京都千代田区飯田橋3-11-13 代表取締役:石原聖剛)は、履歴書を利歴書に~求職者と企業を想いで結ぶ!求人サイト「WHITE BOARD(ホワイトボード)」(URL https://white-board.ne.jp)を、2016年3月28日(月)にオープンするにあたり、「私の夢コンテスト」をWHITE BOARD(ホワイトボード)のFacebookページ(URL https://www.facebook.com/whiteboard.service/)で開催します。

 

【私の夢コンテスト企画意図】

WHITE BOARD(ホワイトボード)は「自分らしさ」を大切にして「楽しく働いて欲しい」という想いがあります。実際に「自分らしさ」を表に出して働けている人は、同時に「夢」に向かって一生懸命な人が多いのも事実です。ありのままの自分を受け入れてくれる企業があれば、きっと「自分らしく」そして「楽しく働く」ことが実現できるはずです。そのために、自分の「夢」を描いて「自分らしい」写真と共に【私の夢コンテスト】に参加して、世の中の企業に対して自分をアピールして下さい!WHITE BOARDは、正社員だけでなく、バイト、パート、インターンを希望する皆さんの「夢」の実現を応援します!友達や先輩後輩、ママ友など色々な人を誘って、より多くの人たちが参加することで、支援金が増えていきます。皆さんで支援金100万円を目指して、WHITE BOARDを世の中に広げるための協力をよろしくお願いします!

 

 

 

 

【WHITE BOARDの概要】

WHITE BOARD(ホワイトボード)は、今までの求人サイトの概念を変えた「お金を貰いながら仕事が見つかる」求人サイトです。

求職者は自分の考え方、自分の性格、働きたい会社の社風など企業会員に対して公開されるプロフィール情報と、名前や電話番号、血液型など企業会員には公開されない履歴書情報の両方を登録します。企業会員は公開されている求職者のプロフィール情報を見て興味を持った場合に、履歴書を開封して求職者の選考を行うことが出来ます。求職者は履歴書を一回開封されるごとに100pt(100円分)が贈呈され、1000pt以上貯めると現金やアマゾンギフト券に換金できます。

 

 

 

 

【私の夢コンテスト概要】

WHITE BOARD(ホワイトボード)のロゴである「 」は、自分自身を自由にプレゼンテーションするためのホワイトボードを型どって、強調する際に使用される「 」(カギカッコ)の意味を込めています。つまり、自分自身の特長を自由に表現して「自分らしさ」を伝えて欲しいという願いが込められています。WHITE BOARD(ホワイトボード)のFacebookページ(URL https://www.facebook.com/whiteboard.service/)より【私の夢コンテスト】に参加した方の中から、「いいね」と「シェア」の数の合計が多い上位3名に対して、「夢」を実現するための支援金をプレゼントします。グランプリの方には「参加人数×100pt」。もし、参加者が10,000人いたとすると100万円分をプレゼント!

1)開催期間:2016年3月7日(月)~6月30日(木)17:00まで

2)参加方法:WHITE BOARD(ホワイトボード)のFacebookページ(URL https://www.facebook.com/whiteboard.service/)より、「いいね!」を押してご参加下さい。

※支援金の受け取りには、原則として投稿前の「WHITE BOARD(ホワイトボード)」(URL https://white-board.ne.jp)への登録が必要です。

3)投稿規定:WHITE BOARDのロゴである「 」を「自分らしく表現した写真」と「一年後に叶えたい夢」を記載して投稿して下さい。

4)選出方法:「いいね!」数と「シェア」数の合計の数により上位3名を選出し、1位は参加人数×100pt、2位は参加人数×50pt、3位は参加人数×25ptのポイントを「WHITE BOARD(ホワイトボード)」内で付与します。

注意事項:※皆さまに楽しみながら参加して頂くために細かい規定は定めませんが、ホワイトボード事務局により非常識と判断した場合は投稿を削除させて頂く場合がございます。※支援金の受け取りには「WHITE BOARD(ホワイトボード)」への登録が必要です。原則として投稿前にご登録を済ませて下さい。※予想以上に多くの参加者がいた場合は10,000人に到達した時点でコンテストを終了する場合があります。※上位3名の選出時は6月6日(月)17:00時点での「いいね!」数と「シェア」数の合計数とします。※投稿頂いた画像とコメントはWHITE BOARD(ホワイトボード)を広めるための宣材として使用することがあります。予めご了承のうえご参加下さい。※不正が合った場合は支援金を受け取れない場合がございます。



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 有限会社 日本産業広告社
代表者名 石原 聖剛
業種 広告・デザイン

コラム

    有限会社 日本産業広告社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域