好きなことを仕事に「スキヲシゴトニ」スタート〜web製作であなたをプロデュース〜

web製作のi-SHEEPは、個人が自立や独立をするために、好きなコトや得意なコト、一見つまらないと思われるような能力を引き立て、キャラクター確立して、サポートして天職路してプロデュース支援する「スキヲシゴトニ」を開始しました。

web製作のi-SHEEPは、1/18(月)より、個人が自立や独立をするためにサポートできるようにプロデュース支援する「スキヲシゴトニ」を開始しました。

 

スキヲシゴトニ

http://job-like.i-sheep.jp

 

 

画像の説明文

 

 

個人の好きなことや得意なこと、能力の高いことや一見どんなにつまらないと思われるような得意なコトをクローズアップしてキャラクターを作り上げ1ページのwebサイトを全面に面白く押し出します。従来のweb製作とは違い、個人を強力に面白くブランディングしてネットだけではなくリアルの宣伝もサポートします。

 

漠然と何かしたいと思ってる主婦の方や、自立、独立、副業を考えてる方などを対象として、相談してエッジの効いたキャラクター作りをしていき、様子を見ながらキャラクターを更新していきます。

キャラクター作りを強くすることにより、個人としての存在意義を強く認識して、人生を楽しくする手段になります。

そんな「スキヲシゴトニ」は開始キャンペーンで99800円で承ります。

 

【今後の展望】

いろんな方の人生の道しるべとなり、「あなたの広報」となりうるサービスにしていく予定です。

 

(スキヲシゴトニ)http://job-like.i-sheep.jp

(メイン)http://i-sheep.jp

事業内容:web製作によるセルフブランディング、パーソナルブランディング



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 i-SHEEP
代表者名 カミムラ
業種 その他サービス

コラム

    i-SHEEPの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域