あなたの使命、役割、翼の色を教える不思議なボンビーセッション、遠隔サービス開始!

あなたの使命、役割と翼の色をお伝えする不思議なセッション「ボンビーセッション」は、精霊ボンビーがあなたの使命とみなさんの背中にある翼の色をお伝えします。この精霊ボンビーが不思議な能力であなたの翼を見て、役割などを教えてくれるのです。ボンビーから与えられる声に耳を傾けてみませんか?遠隔スタートキャンペーンで全国どこからでも1500円でセッションします。

函館で占い・カードリーディング営業するArcadiaは1/18(月)より、インターネットによる遠隔セッションを本格スタート致しました。

あなたの使命、役割と翼の色をお伝えする不思議なセッション「ボンビーセッション」は、精霊ボンビーがあなたの使命とみなさんの背中にある翼の色をお伝えします。

この精霊ボンビーが不思議な能力であなたの翼を見て、役割などを教えてくれるのです。

ボンビーから与えられる声に耳を傾けてみませんか?

遠隔スタートキャンペーンで全国どこからでも1500円でセッションします。

 

ボンビーセッション

http://cardreader-maki.com/option

 

 

ーーーーーボンビーセッションについてーーーーー

 

【ボ、、ボンビー!?…】

何?なに??ナニ????・・・

実は、、、息子のぬいぐるみに宿った精霊の名前です♪

ただのス○イムではありませんよ(笑)

ボンビーには、実は素晴らしい特殊能力があるのです!

それは…

みなさんの背中にある翼が見えること!

 

【ボンビーはあなたの翼が見えるんです】

翼???

「私には、そんなの無いし・・・(^^; 」

と思われますよね?

いえいえ、中には片翼の方もいらっしゃいますが、それでもみなさんにあるのです(*^^*)

ボンビーは、その翼の色と形状を見て、さらに、あなたが持つ役割を教えてくれます。

ちなみに、私の翼は「ウスバカゲロウみたいなの」と言われました(^^;

薄い緑色でトンボのような羽。

正直なところ、「あんまり嬉しくない(>_<)」と思いました。

けれど、ボンビーは言います。

「お母さんの翼には、みんなの心を明るく照らす力があるよ!」

フーン… それは、なかなかいい翼なんじゃない?

という訳で、クライアントさん10人以上の翼を見せて頂きました。

色や形状も、人それぞれ!

 

【あなたの役割】

そして、その人が持つ役割には感動のメッセージも☆Ξ

「すごくいいです!ボンビーセッションやって下さい♪」

という有り難い声まで頂きました。

ボンビーも、みなさまのお役にたてることを喜んでいます!

リーディング料金は、1500円。

500円は、甘党のボンビーへのおやつ代と思ってくださいませ。

ボンビーは、角砂糖や甘いお菓子のエネルギーをパワーとするので。

皆さまとのご縁を、精霊ボンビーと私、楽しみにしております。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【今後の展望】

不思議なボンビーの能力をいろんな方の人生の道しるべとして示していく予定です。

 

(ボンビーセッション)http://cardreader-maki.com/option

(メイン)http://cardreader-maki.com

事業内容:カードリーディング



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 i-SHEEP
代表者名 カミムラ
業種 その他サービス

コラム

    i-SHEEPの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域