これがニッポンのピザ!世界初、『とうふピザ』新発売!

首都圏でデリバリーピザ「グーグーピザ」を展開する有限会社トップブレイズ(代表:上村京司)は、 『とうふピザ』を世界初で新発売します。

首都圏でデリバリーピザ「グーグーピザ」を展開する有限会社トップブレイズ(代表:上村京司)は、『とうふピザ』を世界初で新発売します。
横浜六角橋の老舗豆腐店『小林屋豆腐店』特製とうふをピザ生地に練りこみ、『とうふプレート』として発売します。

◆ グーグーピザの横浜三ツ沢店ではご近所さんとのコラボレーションをニュー化し、ご近所の素晴らしい技あり技術を持った職人さんを紹介してまいります。職人さんに焦点を当て、今後、地産地消化をより推進し、地元を活性化する予定です。
今回は、その第二弾キャンペーンとして、創業 106 年横浜六角橋の老舗豆腐店『小林屋豆腐店』の選び抜いた国産大豆(宮城産、山形産のみ)を使用した特製とうふをピザ生地にふんだんに練りこみ、『とうふプレート』として独特の食感を実現しました。
三代目、鈴木紫郎さんの豆腐作りの職人技をピザで表現、ふんわりもっちり・・・そして、しっとりとしたニッポンのピザができました。
最初は 6 種類限定での発売です。
順次商品数は増やしていく予定です。


【店舗情報】
●グーグーピザ横浜三ツ沢(反町)店
〒2210841
神奈川県横浜市神奈川区松本町4-32-3
http://www.goo-goo-pizza.jp
TEL:045-322-2030
FAX:045-323-2635
MAIL:kamimura@xantia.co.jp

● 小林屋豆腐店
〒2210802
神奈川県横浜市神奈川区六角橋 2-17-11
TEL/FAX:045-491-5964

企業情報

企業名 i-SHEEP
代表者名 カミムラ
業種 その他サービス

コラム

    i-SHEEPの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域