超非常識キャンペーン「現役指名手配犯割」が開催!うんこ味のカレー専門店初のくそったれなキャンペーン!名前と手配中の犯罪内容の告白で99%引きに!

人気セクシー男優しみけんが運営するうんこ味のカレー専門店「カレーショップ志み津」は2015年12月28日(月)から2015年12月31日(木)まで、現役の指名手配犯限定で、名前と犯罪内容の告白によって99%割引する「現役指名手配犯割」キャンペーンを実施します。

■ こんなキャンペーン、今までなかった!背に腹変えられない犯罪者へのキャンペーン

◆ 指名手配犯のためのキャンペーンのようでいて、警察への支援キャンペーン

 

キャンペーン画像

 

 人気セクシー男優しみけんが2015年8月16日(日)に東京都世田谷区千歳船橋で期間限定でオープンしたジョーク飲食店(※)、うんこ味のカレー専門店「カレーショップ志み津」は2015年12月28日(月)~2015年12月31日(木)まで、現役の指名手配犯が会計前に名前と手配されている犯罪の告白をすることで、会計金額が99%引きになるという、未だかつてなかった常識離れした驚愕の割引キャンペーン「現役指名手配犯割」を実施します。

 

 この企画は、師走で警察の警備も厳重になり、逃走する資金にも苦しみ、腹も減っては逃走ができないという指名手配犯のための救済のような企画に見えますが、裏では犯罪の告白と同時に通報をして警察に協力するというキャンペーン企画です。

 

 捕まるリスクと飢え死にするリスクを天秤にはかった、まさに人生をかけた究極の選択を強いるキャンペーン企画です。この企画はまさに、「うんこ味のカレーとカレー味のうんこ」という究極の選択への問に終止符を打つ当店ならではの、ある意味で犯罪者に終止符を打つかもしれないDead or Dieなキャンペーンです。そして、うんこ味のカレーを食べて捕まるというのは、本当に最高に最低な、くそったれな捕まり方ではあるかと思います。

 

 このキャンペーンによって1つでも多くの事件が解決に結び付けられればと思い、行います。年末では、警察24時などの特番が組まれるなど、世の中の犯罪への関心も高くなり、また、犯罪捜査も活発になる時期です。そんな捜査に何か当店でも支援できればという思いと、世の中のビジネス業に対して、このようなカタチで協力するような取り組みを行うこともできるのだということを伝えたいと思っています。

 

 このようなキャンペーンは既存の飲食店はさりとて、どの業種も実施しない企画だと考えております。しかし、当店はジョーク飲食店だからこそ、このような奇想天外なキャンペーンを実施することができ、それでいて世の中に貢献するということを可能としています。

 

 また、キャンペーンの企画自体を当店が行うのは初の試みです。

 

※ジョーク飲食店は、エンターテイメント飲食店ともまた違い、飲食を目的というよりも楽しむために行き、罰ゲームとして利用していただいたり、話のネタに利用していただく、まさに存在していること自体がジョークのような飲食店です。

 

【キャンペーン概要】

企画名:現役指名手配犯割

実施店:カレーショップ志み津

日時:2015年12月28日(月)~2015年12月31日(木)

実施条件:現役の指名手配犯であること。会計前に名前と犯罪名を告白すること。

実施内容: 会計時に会計金額の99%を割引。会計と同時に警察へ通報。

 

【カレーショップ志み津概要】

店舗名:カレーショップ志み津

所在地:東京都世田谷区船橋1-1-17 ジョイパーク千歳船橋B1-A

営業時間:18:00~23:00

休業日:金曜日、日曜日、カレーがおいしくできた日

営業終了日:2016年1月4日(月)

店舗面積:22.0㎡

収容客席:カウンター7席 ソファ席4名

提供メニュー:特製うんこ味のカレー 400円~ ソフトドリンク500円 アルコール600円~

電話番号:非公開

ホームページ:http://curryshopshimizu.com

Twitterアカウント:@unkocurryshop

 

オーナープロフィール

しみけん

1979年、千葉県生まれ。男優歴17年、出演作品7500本以上、日本のAV業界におけるトップ男優。2005年東京オープンボディビル選手権大会60kg級6位。スカパー放送大賞2015抱かれたいAV 男優賞受賞。複数の雑誌で連載を持ち、テレビ出演も多く、地方局に冠番組「しみけんの脳みそツルツル野郎!!」を持ったこともある。著書に「AV男優しみけん ~光り輝くクズでありたい」(扶桑社)がある。カレーショップ志み津ではオーナーを務める。

 

店長プロフィール

おぱんぽん

構成作家、イベントプロデューサー。「うんこ味のカレー単独ライブ」、「無職説明会」など話題となるイベントやキャンペーンの企画を数多く手がける。著書に電子書籍「つくってあげたいコンドームごはん」がある。カレーショップ志み津では店長と料理、広報を担当する。



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 カレーショップ志み津
代表者名 清水 健
業種 外食・フードサービス

コラム

    カレーショップ志み津の
    関連プレスリリース

    カレーショップ志み津の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域