世界一くそったれなクリスマス「クソスマス会」を12月24日に開催!うんこ味のカレー専門店だからこそできる、くそったれなクリスマス企画

人気セクシー男優しみけん(本名:清水健)が運営する世田谷区千歳船橋にある人類初のうんこ味のカレー専門店「カレーショップ志み津」は2015年12月24日(木)に、予定がなくてくそったれな人たちのためのクリスマス会「クソスマス会」を当店にて実施します。

■ 二度とこんな惨めな思いをしないために、くそったれなクリスマスを経験する企画

◆日本で一番負け犬な、くそったれな聖なる夜が過ごせる

 人気セクシー男優しみけんが2015年8月16日(日)に東京都世田谷区千歳船橋で期間限定でオープンしたジョーク飲食店(※)、うんこ味のカレー専門店「カレーショップ志み津」は2015年12月24日(木)にくそまみれな企画で世界で最低なクリスマス会「クソスマス会」を実施します。

 

イベント画像

 

 この企画は、クリスマスにいい思いがない人や、クリスマスに今年絶望している人たちのための救済企画として、どうせつらい1日を過ごすのならば、みんなで、日本でも最低でくそったれな負け犬の1日を送ることで一生に残る日とし、また、二度とこんな過ごし方はしたくないと思っていただくために行います。

 

 このクソスマスは有史以来、人類唯一のうんこ味のカレー専門店だからこそできる企画です。うんこ味カレーの提供は当然のごとく、うんこ味のカレーに漬けたチキンなどクリスマスの定番料理のうんこ味版フードや、家にあるクソみたいに不要なモノのプレゼント交換会、モミの木に馬糞を肥料として入れあいながら、なぜ今年こんなクリスマスを過ごすことになってしまったのかを告白する懺悔供養会などを実施します。

他にもクソゲーをひたすらプレイしたり、しゃべる時は最初か最後に必ず「くそっ!」と言わなくてはいけない、などのルールも実施します。

 

 また、うんこ味クリームを使ったクリスマスケーキではろうそくではなく、線香を使用するなど、イベント中は常時お通夜モードで行っていきます。

店内ではお客さんの顔写真を印刷して遺影として飾り、今日までの地獄だった自分から生まれ変わるという意味を込めてお経を唱えながら成仏させます。

男性・女性両者の割合が近くなった場合は、クソみたいなエピソードなどを発表し、自分のクソみたいな部分だけをアピールして、その人のクソな部分で好きになれるかマッチングさせる「クソったれ合コン」を実施します。

 

 まさにクソ尽くしな内容で、救済企画とは思えない救いようのない企画となっています。

 

※ジョーク飲食店は、エンターテイメント飲食店ともまた違い、飲食を目的というよりも楽しむために行き、罰ゲームとして利用していただいたり、話のネタに利用していただく、まさに存在していること自体がジョークのような飲食店です。

 

【企画概要】

企画名:クソスマス会

会場:カレーショップ志み津

日時:2015年12月24日(木)19時~23時

入場料金:なし

実施内容:うんこ味クリスマス料理嗜み、クソみたいなプレゼント交換会、モミの木に馬糞を入れて懺悔供養会、クソゲープレイ、自分成仏、クソったれ合コン

 

【カレーショップ志み津概要】

店舗名:カレーショップ志み津

所在地:東京都世田谷区船橋1-1-17 ジョイパーク千歳船橋B1-A

営業時間:18:00~23:00

休業日:金曜日、日曜日、カレーがおいしくできた日

営業終了日:2016年1月4日(月)

店舗面積:22.0㎡

収容客席:カウンター7席 ソファ席4名

提供メニュー:特製うんこ味のカレー 400円~ ソフトドリンク500円 アルコール600円~

電話番号:非公開

ホームページ:http://curryshopshimizu.com

Twitterアカウント:@unkocurryshop

 

オーナープロフィール

しみけん

1979年、千葉県生まれ。男優歴17年、出演作品7500本以上、日本のAV業界におけるトップ男優。2005年東京オープンボディビル選手権大会60kg級6位。スカパー放送大賞2015抱かれたいAV 男優賞受賞。複数の雑誌で連載を持ち、テレビ出演も多く、地方局に冠番組「しみけんの脳みそツルツル野郎!!」を持ったこともある。著書に「AV男優しみけん ~光り輝くクズでありたい」(扶桑社)がある。カレーショップ志み津ではオーナーを務める。

 

店長プロフィール

おぱんぽん

構成作家、イベントプロデューサー。「うんこ味のカレー単独ライブ」、「無職説明会」など話題となるイベントやキャンペーンの企画を数多く手がける。著書に電子書籍「つくってあげたいコンドームごはん」がある。カレーショップ志み津では店長と料理、広報を担当する。

 



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 カレーショップ志み津
代表者名 清水 健
業種 外食・フードサービス

コラム

    カレーショップ志み津の
    関連プレスリリース

    カレーショップ志み津の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域