twitter上での話題を受け、緊急電子化!『エデンの東北 セカンドシーズン(1)』発売記念 大規模ディスカウントキャンペーン開始!

株式会社 竹書房(本社:東京都千代田区)は、12月18日より、深谷かほる著のコミック『エデンの東北』シリーズのディスカウントキャンペーンを、各電子書籍書店にて開始いたします。本キャンペーンは、長らく続刊をお待たせしておりました、深谷かほる著『エデンの東北』がtwitter上にて話題になったことを受け、シリーズで唯一未電子化だった『エデンの東北 愛蔵版(1)』を、『エデンの東北 セカンドシーズン(1)』として電子書籍にて緊急発売することを記念したものです。

株式会社 竹書房(本社:東京都千代田区)は、12月18日より、深谷かほる著のコミック『エデンの東北』シリーズディスカウントキャンペーンを、各電子書籍書店にて開始いたします。

本キャンペーンは、長らく続刊をお待たせしておりました、深谷かほる著『エデンの東北』がtwitter上にて話題になったことを受け、シリーズで唯一未電子化だった『エデンの東北 愛蔵版(1)』を、『エデンの東北 セカンドシーズン(1)』として電子書籍にて緊急発売することを記念したものです。

今後同作品のセカンドシーズン以降は、電子版でのみ続刊を刊行する予定です。

ぜひこの機会に、心あたたまる名作を電子コミックでお楽しみください。

 

 

《 作品詳細 》

タイトル:『エデンの東北』

著者名:深谷かほる

ストーリー:東北の田舎の町、ここには優しいユートピアがあった。70年代、多くの人がまだそんなに豊かではなかったかもしれないけど、心が豊かで、家族に幸せがあった。そんな家族としんごのなつかしい物語。現在『まんがライフオリジナル』(竹書房刊)にて好評連載中。

 

 

《 キャンペーン概要 》

開催期間:2015年12月18日(金)~12月24日(木)各電子書籍書店にて

キャンペーン内容:対象タイトル半額 ※一部例外あり

 

 

《 対象タイトル 》

エデンの東北(1)

エデンの東北(2)

エデンの東北(3)

エデンの東北(4)

エデンの東北(5)

エデンの東北(6)

エデンの東北(7)

エデンの東北(8)

エデンの東北(9)

エデンの東北(10)

エデンの東北 高校編

エデンの東北 セカンドシーズン(1)

 

 

■ 株式会社竹書房について

http://www.takeshobo.co.jp/

1972年設立。主に麻雀漫画誌「近代麻雀」や、4コマ漫画等の専門雑誌、書籍、コミック、写真集、DVDなどを取り扱う出版社です。



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社 竹書房
代表者名 後藤明信
業種 新聞・出版・放送

コラム

    株式会社 竹書房の
    関連プレスリリース

    株式会社 竹書房の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域