ピースライフジャパンの新刊のご案内!『どうして、あの人は私を紹介してくれるのか? 顧客が応援したくなる営業マンになるための8つのポイント [Kindle版]』

クリエイティブとコンサルティングサービスのピースライフジャパンの新刊発売のお知らせです!『どうして、あの人は私を紹介してくれるのか? 顧客が応援したくなる営業マンになるための8つのポイント [Kindle版]』著者の今井が16年間の営業経験から身に付けた最強の営業方法「紹介営業」についてをまとめた1冊(電子書籍)その内容は以下で、1時間以内に読める営業ノウハウ本です。第一章は「顧客に評価され、価値創造するための営業の在り方」第二章は「顧客との仕事、人生での関わり方」第三章は「商談での勝負の仕方」第四章は第一章から第三章を踏まえての「紹介営業」を成立させるためのポイントのまとめこれから営業を始める方、紹介営業に関心のある方にオススメです。

 

 

【発売日】

2015年12月17日(木)

 

【販売方法】

各種電子書籍ストア販売

アマゾンキンドルストア http://www.amazon.co.jp/dp/B0194RT56Y/

楽天Kobo電子書籍ストア http://books.rakuten.co.jp/rk/e4bfc3fc5c2d34ec94a5ab0e971aca7c/

 

【価格】

500円(発売日後当面の期間はお得価格キャンペーンを実施)

 

【ページ数】

62ページ

 

【出版社】

ごきげんビジネス出版 http://www.gb-books.jp/

 

【内容紹介】

どうして、あの人は私を紹介してくれるのか?

私は16年間、営業を続けていますが、最近は全く新規顧客開拓営業をしていません。しかし、顧客は増えています。そして、営業のストレスを感じることなく仕事に打ち込めています。

何故、そんなことができているのか?

答えは「紹介」を得ることに成功しているからです。

私はこれまで様々な営業方法を実践してきましたが、「紹介」より優れた営業方法はないと理解しています。つまり「紹介営業」こそ、最強の営業方法だと確信しています。

紹介営業は誰にでもできると思います。しかし、その仕組みに気づくことが難しいのだと思います。営業マンの毎日は目標やノルマに追われる日々であり、組織の中で最も責任の重い仕事のため、この本の内容を客観的に考える暇などないのが現実です。

現に、私も組織で働いていた頃は、営業を客観視することなどできる余地もなく、ただガムシャラに手探りでアクションを起こしていました。そこから何とか結果を作っていっただけで、今の個人事務所を起こすまでは正直、その仕組みがさっぱり解りませんでした。

どうして、顧客は私を紹介してくれるのだろうか?

この本の内容は私が16年間の営業経験で辿り着いた最強の営業スタイルである「紹介営業」についてを4章に分けて解説しています。

第一章は「顧客に評価され、価値創造するための営業の在り方」

第二章は「顧客との仕事、人生での関わり方」

第三章は「商談での勝負の仕方」

第四章は第一章から第三章を踏まえての「紹介営業」を成立させるためのポイントのまとめ

営業とは何か?顧客との関係は本来どうあるべきか?

実際の営業活動はどのように取り組むことで良い成果を上げることができるか?

その上で紹介営業が成立することを私の経験談を交えてお伝えしています。

ストレスフリーの営業のヒントとしてお役に立てれば幸いです。

 

【目次】

第1章 営業はクリエイティブな職業!

第2章 顧客は人生の宝!

第3章 営業のプロと呼ばれるために!

第4章 紹介営業で生きていく!

 

【こんな人におすすめ】

・営業でもっと成果を出されたい方

・自分の営業スタイルを更に良くしたい方

・独立や起業をお考えの方

・営業という仕事に関心のある方

 

【著者プロフィール】

今井秀司

1976年生まれ。兵庫県豊岡市出身。

大学卒業後、大手音楽関連企業、大手人材ビジネス企業を経て、人材ビジネスベンチャーの役員を勤め、 2011年9月1日にピースライフジャパンを創業。

人事コンサルティング、ビジネスコンサルティング、コラボコンサルティングを得意とする。

大学、専門学校、官公庁でキャリアに関する講演・セミナーを引き受け、多彩な業務領域を精力的にこなす。

これまでの16年間の営業経験で出会ったキーパーソンは5,000名に至り、豊富な人脈を持つ。

現在は大人が楽しめる電子書籍絵本事業に取り組む。http://www.ehon-ya.com/



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ピースライフジャパン
代表者名 今井秀司
業種 広告・デザイン

コラム

    ピースライフジャパンの
    関連プレスリリース

    ピースライフジャパンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域