Sanei Trade Japan よりBenlee(ベンリー) キッチン用、芝生型乾燥ラック販売のお知らせ。

キッチンの小物を便利に収納。ユニークな見た目でキッチンを彩るBenLee(ベンリー)芝生型乾燥ラック国内販売のお知らせ。

 

 

差し込むだけで乾燥することができます。

 


キッチン用品の輸入、販売を行うSanei Trade Japan(愛媛県松山市高岡町630番地の5)はBenLee(ベンリー)芝生型乾燥ラックの販売を開始いたしました。

 

昨今、キッチン周りには様々な便利用品が並ぶようになりました。その一つとして、芝生型乾燥ラックをおすすめします。従来の乾燥ラックと言えばステンレス製で重いというイメージが一般的ですが、BenLee芝生型乾燥ラックは、軽く、持ち運び、移動も簡単に行え、見た目のユニークさもキッチンを彩ります。

 

グラスや哺乳瓶といった物を差し込むだけで自然乾燥が可能です。シンクの近くに置いておき、使用頻度が高いコップや、ベビー用品を置いておけば必要になった時にすぐに引き抜いて使用できるので手間も省けます。

また、様々な物が差し込めるので、洗面台に置いて歯ブラシや歯磨き粉を置くのも便利です。アイディア次第で非常に多くの用途に使用できます。

 

本体部分が真ん中から半分になるのも特徴で、洗浄も簡単、収納もコンパクトにできます。ベビー用品専用でお使いいただくなど、使用方法も様々で、実用、インテリア両方に活躍し、一つあればキッチンが便利に、楽しくお使いいただけます。

 

このようにとても機能的なBenLee芝生型乾燥ラックを弊社は自信を持っておすすめします。

とても便利に使用でき、使い終わればそのままインテリアにもなる優れものです。

 

是非芝生ラックを手に取ってお試しください。

2015年11月21日よりウェブサイト(http://goo.gl/n2nU9M)にて本格販売を開始いたしました。

 

商品の詳細

商品名 BenLee芝生型乾燥ラック

商品サイズ 24cm×24cm×8cm

商品価格1980円

 

会社概要

名称 Sanei

社名 三好倉庫有限会社

本社 〒791-8036 愛媛県松山市高岡町630-5

電話 089-972-2496

FAX 089-972-2498

mail info@sanei-import.com

設立 1985年

資本金 1000万円

役員・CEO 三好 英太

事業内容 事業内容・輸出入・小売り・卸売業

URL: http://sanei-import.com/

 

 



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 三好倉庫有限会社
代表者名 三好 民子
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    三好倉庫有限会社の
    関連プレスリリース

    三好倉庫有限会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域