「恋人の日」遊覧飛行 2014 を発表

6月12日は「縁結びの神」と崇められる聖アントニオ。彼の命日の前日。 この日は 「恋人の日」とされ、世界各国の恋人同士が愛を確かめ合います! そんな「愛の日」に名古屋を貸切ヘリコプターで遊覧飛行をしてみませんか?

News Release

平成26年4月17日
株式会社セコ・インターナショナル
SECO INTERNATIONAL INC.

「恋人の日」遊覧飛行 2014 を発表

6月12日は「縁結びの神」と崇められる聖アントニオ。彼の命日の前日。
この日は 「恋人の日」とされ、世界各国の恋人同士が愛を確かめ合います!
そんな「愛の日」に名古屋を貸切ヘリコプターで遊覧飛行をしてみませんか?
URL : http://www.seco-air.com/lovers_day.



県営名古屋空港にて航空事業を行う 株式会社セコ・インターナショナル(本社:名古屋市 / 代表取締役皆川正浩)は、「恋人の日」遊覧飛行を発表致します。

6月12日。「縁結びの神」と崇められる聖アントニオ。彼の命日の前日。この日は世界中で恋人達が写真の入ったフォトフレームを交換しあい愛を確かめる日です。
そんな日に、名古屋の1億ドルと言われる夜景をチャーターヘリコプターで2人占め!
フライト後は「恋人の聖地オリジナル恋人証明書」と搭乗前に撮影した記念写真をフォトフレームに入れ進呈。愛し合い・愛を確かめ合うカップルさんにはお勧めのプランとなっております。
また、長年寄り添ったご夫婦様でも「ずっと恋人のような関係でいよう・・・」という セカンドプロポーズとしてもお勧めです。

ロマンチックなヘリコプターナイト遊覧飛行に申し込んだら今度はジュエリー(宝石)を用意して・・・。しかし、お金が無い・・・。そんな方も大丈夫!名古屋空港を離陸後、ヘリコプターに乗った2人は宝石箱の中を飛行しているような絶景夜景がそこにはあります。
宝石箱のような輝く夜景に囲まれながら愛を語り合うことが出来ます。チャーターヘリコプター。勿論、二人だけの空間です。人目を気にせず。溶けるような愛の言葉を囁いても問題ございません。

また、「名古屋ヘリコプター遊覧飛行」はプロポーズのメッカとして「恋人の聖地サテライト」にも登録されております。「縁結びの神」の記念日に プロポーズのメッカで「愛の告白」「プロポーズ」もお勧めです。こちらに、先日ご紹介した「幸せのハートJCT伝説」。こちらで 今ある「愛・恋の云われ」全てをお裾分け!申し込まれた方の「愛の成就」。間違いありません。

商 品 概 要
商品・サービス名 : 恋人の日遊覧飛行 2014
発売開始日 : 平成26年5月1日より
運航期間 : 平成26年6月12日~6月15日
価格 : 1便チャーター形式 49000円(便/3名まで搭乗可能)
予約特典 : 6月1日までに予約の方へ フライト前の記念写真をフォトフレームに入れ、恋人証明書とともに進呈。
その他 : 悪天候等による 順延は致しません。


セコ・インターナショナル・・・1983年創業の総合商社。2001年に「航空機使用事業」「航空運送事業」認可を国土交通省航空局より取得。遊覧飛行や、空撮・旅客輸送・ブライダルフライト等を手がける。2012年2月には航空会社としては初の「恋人の聖地サテライト」に認定され、「プロポーズのメッカ」として人気を得ている。2013年には「名古屋ヘリコプター遊覧飛行 1億ドル夜景宣言」を発表している。

企業情報

企業名 株式会社セコ・インターナショナル
代表者名 皆川正浩
業種 運輸・交通

コラム

    株式会社セコ・インターナショナルの
    関連プレスリリース

    株式会社セコ・インターナショナルの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域