戦略的オフィスのデザイン工事専門サイト【ideal office-イデアルオフィス-】がオープン!

機能的かつ快適な空間を作ることによる社員の精神的な安心・モチベーションUP・作業効率の向上を目的とした戦略的オフィスのデザイン及び工事をご提案いたします。只今、サイトOPENキャンペーン実施中!期間限定でご成約いただいたすべての御客様に商品券3万円プレゼント!

株式会社TRUSTのプレスリリース見出し画像
株式会社TRUST(東京都多摩市 代表取締役:山口 一)は、戦略的オフィスのデザイン工事専門サイト【ideal office-イデアルオフィス-】(http://ideal-office.jp/)を2014年4月1日にオープンしました!
サイトのオープンを記念して、2014年9月末までサイトOPENキャンペーンを実施中!
期間限定でご成約いただいたすべての御客様に商品券3万円プレゼントしております!
>>【サイトOPENキャンペーン詳細】http://ideal-office.jp/campaign

今やオフィスは""仕事をするだけの場所""ではありません。
オフィス内の通路や仕切り、デスクや棚、壁・床のカラー、照明や観葉植物などあらゆるモノを
効果的に創り配置することで""戦略的オフィス""へと変わります。
オフィスは社員にとって一日の大半を過ごす場所です。週5日勤務の場合、人生のほとんどの時間を会社で過ごすことになり、機能的かつ快適な空間を作ることは精神的な安心やモチベーション・作業効率の向上と会社の業績アップにもつながります。

【過去のご提案の一部】

■スタッフ間のコミュニケーションスペースの施工
目的が違う人たちが集まるコミュニケーションスペースは仕事のヒントを与える大切な空間です。
例えば、トイレの導線上にコピー機やコーヒーメーカーを置いたコミュニケーションスペースを配置します。
トイレに行こうとしてる人、書類をコピーしてる人、コーヒーを飲んでる人、ただ座ってる人が一定時間過ごすことになり、何気ない会話から部署を超えた意見交換が行われたりします。そこから思わぬ発見や解決のヒントが生まれるなんてことも!

■ここぞという時に集中できるパーソナルスペースの施工
パーソナルスペースは誰もがここぞという時に集中してビジネスパフォーマンスを最大限引き出すための大切な空間です。
パーテーションで区切られた空間で集中できる人もいれば、カフェのような空間で集中できる人もいます。業種や職種によっても集中できる環境は変わってきます。企画などを練る時やクリエティブな作業をする時など、企業の方針に合わせて集中できる空間を作ると一人ひとりのパフォーマンスを向上させることができます。

■ひとときの休息ができるリラックススペースの施工
リラックススペースというただの休憩所・・・しかしそのただの休憩所がとても大切な空間です。
しかし、その場にいるとサボっているように思われるようでは、スタッフは気軽に利用することは出来ません。リラックススペースを導入しても受け入れられる社内環境を作ることがが重要です。
仕事の合間に頭を休めてぼ~っとする、家族や友人とメールする、別の部署のスタッフと何気ない会話する、ほんのひととき仕事から離れることで新たなアイデアが生まれたりもします。

イデアルでは、経験豊富なオフィスデザイン専門のスタッフが戦略的オフィスのプランニングから施工・オフィス家具からインフラ整備まで、貴社のご要望やご予算に合わせた戦略的オフィス作りのご提案を致します。

【ideal office-イデアルオフィス-】http://ideal-office.jp/
【サイトOPENキャンペーン詳細】http://ideal-office.jp/campaign

企業情報

企業名 株式会社TRUST
代表者名 山口一
業種 建築

コラム

    株式会社TRUSTの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域