店舗工事・飲食店開業を応援する店舗工事専門サイトIDEAL-イデアルがオープン!

自社で設計施工の為、中間マージンが一切発生しない仕組みを確立。 御見積からアフターフォローまで、経験豊かなスタッフがお客様の夢や理想をカタチにするお手伝いをさせて頂きます。 只今、2013夏キャンペーン実施中!期間限定でご成約頂いた全ての御客様に商品券3万円プレゼント!

自分のお店を出したい!でも、何から始めたらいいかわからない。誰に相談すればいいかわからない。
ネットで調べても情報が有り過ぎて余計混乱する。IDEAL-イデアルはそんな皆様の悩みを一度に解決します。
 
店舗工事の業者選びで大切なのは、まず第一に信頼出来る業者かどうか。IDEAL-イデアルではご相談の段階から
明確なプロセスの提示や不安材料の洗い出し、御客様のご要望やご予算に合わせた店舗作りのご提案を致します。
 
業者選びで気を付けなければいけない点は、選んだ業者の施工体制です。
設計施工会社と謳っている殆どの業者が「設計会社→施工会社→専門工事会社→下請け会社」という多重構造の
施工体制をとっています。それぞれに中間マージンが発生する為、工事金額は膨らんでしまいます。
 
この多重構造は業界では当たり前の事なので表には一切出されません。
 
こういう業者を選んで一番損をしてしまうのは御客様自身です。
 
IDEAL-イデアルでは全ての工程を自社で行う為、中間マージンが一切発生致しません。
 
もう一つ気を付けなければならない点は、安すぎる御見積を提示する業者です。
大抵の御客様は店舗工事をするにあたり、複数の業者に御見積を依頼すると思います。
金額だけで選んでしまうと後で大変な事に。。
 
御見積は店舗工事をする上でとても重要なウエイトを占めています。

実際に工事を行う上での的確な工事項目や材料の拾い出しは経験豊かな熟練の施工管理者でないと作成する事は出来ません。

大手や安さを売りにしている業者は取敢えず仕事を取りたい為に、御見積の工事項目や材料の拾い出しを省略して、
内容の薄い出来るだけ工事金額を安く見せる為の御見積書を作ります。

その為、実際に工事が始まるとあれもこれもと追加工事が発生して最終的にとても高額な工事金額に膨らんでしまう事が多々有ります。

IDEAL-イデアルではプロジェクトのあらゆる段階でのコストをオープンにし、高いのか安いのかわかりづらい工事費用を細部までご説明致します。
また、店舗工事のプロセスを一つ一つ具体的にわかりやすく提示して不安を解消していきます。
あくまでも御客様の目線で工事費のコストダウンを追求し、初期投資のインパクトを最大化する事で理想の店舗作りや
実際の店舗運営の成功を応援します!
 
自社で設計施工の為、中間マージンが一切発生しない仕組みを確立。
御見積からアフターフォローまで、経験豊かなスタッフがお客様の夢や理想をカタチにするお手伝いをさせて頂きます。
只今、2013夏キャンペーン実施中!期間限定でご成約頂いた全ての御客様に商品券3万円プレゼント!
今なら設計・デザイン料も無料です。是非お得なこの機会に店舗工事及び改装工事、オフィス引越しや
飲食店開業のことなら【ideal-イデアル】までお任せ下さい。
【ideal-イデアル】 http://ideal-shop.jp/
【キャンペーン】 http://ideal-shop.jp/campaign

企業情報

企業名 株式会社TRUST
代表者名 山口一
業種 建築

コラム

    株式会社TRUSTの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域