日本有数のビジネス街“赤坂”に 来店型保険ショップ「保険テラス」がセミナールーム併設の新店舗をOPEN!!

来店型保険ショップ「保険テラス」を運営する株式会社ETERNAL(神戸市中央区 / 代表取締役:高津嘉邦)は、2012年12月15日(土)に、日本有数のビジネス街に位置する「東急プラザ赤坂」に20店舗目の直営店舗を開設致します。弊社初の試みとなる“セミナールーム”を併設した店舗となっています。


◆セミナールーム設置の背景◆
 現在、世の中では不況に伴う退職金制度の廃止や、年金受給の問題など、特に“老後のお金”に関する問題が山積みとなっています。これまでのように「老後は退職金や年金、貯めてきたお金で生きていくことができる」と言い切ることができなくなっているのが現状です。

 保険テラスではこのような変化をいち早くキャッチし、セミナー事業の一環として“マネーセミナー”を積極的に行ってきました。このマネーセミナーでは、弊社専属のFPがより効率良く貯蓄するコツや、保険を活用した貯蓄方法など、自分でもムリなくできる資産形成についてお話し、老後も自分らしい人生を送ることができるようご提案しています。
今回、出店する赤坂は“日本有数のビジネス街”です。だからこそ、多くのビジネスマンや働く女性を中心にマネーセミナーを行うことができます。一人でも多くの方が自分らしい人生を送ることができるように、資産形成の方法をお伝えしていきたい。このような想いからセミナールーム併設の店舗開設に至りました。
これまで保険テラスが大切にしてきた“自分らしい人生を過ごして欲しい”という想いのもと、賢いお金の貯め方をご提案していく次第です。


◆東急プラザ 赤坂への出店◆
 2012年7月1日にオープン致しました「保険テラスメルサ銀座二丁目店」に続き、日本経済・ビジネスの中心地への出店となります。高級レストランや高級住宅街も立ち並び、華やかな雰囲気に溢れる一方で、ビジネス街としても有名であり、日本国内でも活気ある街のひとつです。
その中で今回、新店舗を開設いたします「東急プラザ 赤坂」は、渋谷、蒲田、などでも展開している都市型商業施設「東急プラザ」のひとつです。最近では“ファッションテーマパーク”と称された「東急プラザ 表参道原宿」で話題となりました。このように活気が溢れ、日本経済の中心となる地への出店によって、より多くのお客さまへ新しい保険の価値をお伝えできるような店舗を目指してまいります。


◆『保険テラス 東急プラザ赤坂店』◆
所在地  :〒100-0014
東京都千代田区永田町2-14-3  東急プラザ赤坂2階
開設日  :2012年12月15日(土)
営業時間 :11:00~20:00
電話番号 :03-6205-1163
FAX  :03-3504-1030


◆株式会社ETERNALについて◆
社名  :株式会社ETERNAL
代表者 :代表取締役 高津嘉邦
創業  :2005年
所在地 :兵庫県神戸市中央区磯辺通3-2-17 ワールド三宮ビル9階
資本金 :1500万円
従業員数:100名
事業内容:生保・損保会社の35社を取り扱う来店型の総合保険代理店「保険テラス」を運営。現在、本社を含め近畿エリアに15店舗、東海エリアに5店舗、関東エリアに7店舗、中国エリアに3店舗の、直営店舗、FC店舗合わせて30店舗において事業を展開。

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 株式会社ETERNAL
代表者名 高津 嘉邦
業種 未選択

コラム

    株式会社ETERNALの
    関連プレスリリース

    株式会社ETERNALの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域