2時間で解る「営業マンの実力を3倍高める法」セミナー開催のお知らせ

営業の仕事は形がなく、見えにくいため、その方法を明確にしたセミナーがほとんどありません。しかも営業のセンスがないと言われる人でも出来ることを教えているものはさらに少ないと思われます。 ランチェスター戦略を販売のルールに置き換えて、誰でも出来ることからお伝えします。

仕事にはどんなものでも向き、不向きがあるかもしれません。
ほとんどの仕事が、最初教えてくれる人が側にいて出来るところまで徐々に教えていって最後に一人前になるという具合ではないでしょうか。
ところが営業の仕事は、名刺の出し方を覚えたらイキナリ現場です。
その原因は、営業のルールを勉強してから営業を始めた先輩がほとんどいないからです。
この講座では、最低限必要な営業のルールをお伝えします。

◇詳細はこちら↓◇
http://i-mentor.shop-pro.jp/?tid=5&mode=f11

【前回のセミナーを受けたお客様の声】
◆営業にもルールがあり、もっとやるべきことがあると感じました。
ありがとうございます。(市内 Aさん)

◆大変勉強になりました。約38年、長く営業をやっているので自己流になっていました。少し変えたいと思っています。(市内 Bさん)

◆営業コストが高いという事も非常に強く感じました。(市内 Cさん)

◆営業は大変な仕事です。でも話の内容が出来れば結構楽に出来そうですね!!
 どこまでいっても、何をしてもやはり人間関係が一番大事ですね。(三重郡 Dさん)

◆訪問回数を増やせば営業力が上がるという単純明快なことが改めて解った。(市内 Kさん)

◆全く営業をやっていないので新鮮に感じた。
 これから営業をやっていく上で、良い勉強になった。
 先生の実例を挙げての説明が分りやすかった。(市内 Lさん)

◆営業の原理原則を理解し、実践しなければ成果は上がらない。今一度自分の営業を基本から見直す必要があると思いました。(市内 Hさん)

◆ランチェスターセミナーを何度か受けさせて頂き、今回はそのおさらいが出来たほか、営業の流れ全体を掴むことができました。(市内 Mさん)

【セミナー概要】
■セミナー:営業マンの実力を3倍高める法
 セールスで成功する秘訣はこちら:http://i-mentor.sblo.jp/category/778871-1.html
■日時:2010年4月6日(火)18:30-20:30
■受講料:3,000円 ( 同一企業様2人目以降は2,000円)
■会場:四日市商工会議所 中会議室
■住所:〒510-8501三重県四日市市諏訪町2番5号
■申し込みページ:http://www.i-mentor.jp/semina/postmail.html

【会社概要】
■社名:メンターシステム有限会社
■URL:http://www.i-mentor.jp/  http://i-mentor.shop-pro.jp/
■所在地:〒510-0104 三重県四日市市楠町南五味塚741-3
■事業内容:竹田陽一氏によるランチェスター経営の三重県正規代理店。
・ランチェスター戦略に基づく経営戦略の指導
・ランチェスター経営 戦略教材販売
■代表者:岩? 功
■TEL:059-398-0123
■E-MAIL:3980123@i-mentor.jp

■講師紹介
システム会社を経て、45歳のとき、ランチェスター経営竹田陽一先生と運命的に出逢い、独立。これまで多数のセミナーをおこなっている他、現在、毎月30社余りの企業を支援している。

【本件に関するお問い合わせ先】
メンターシステム有限会社
■〒510-0104 三重県四日市市楠町南五味塚741-3
■TEL:059-398-0123
■E-MAIL:3980123@i-mentor.jp

企業情報

企業名 メンターシステム有限会社
代表者名 岩崎功
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    メンターシステム有限会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域