アイ・オズモシス、英語教育者のための英文ライティングコース割引サービス開始

英文ライティング教育を提供するアイ・オズモシスは、英語教育者の方の英語のライティング力とライティング指導力向上を支援するために、英語教育者割引サービスを新たに開始いたしました。英語教育に携わる方々に、アイ・オズモシスの英語ライティングコースを10%割引でご受講いただけるサービスです。

英文ライティング教育を提供するアイ・オズモシスは、英語教育者の方の英語のライティング力とライティング指導力向上を支援するために、英語教育者割引サービスを新たに開始いたしました。

小・中・高等学校および大学の英語教師の方、学習塾・英語スクールの講師の方など、英語教育に携わる方々に、アイ・オズモシスの英語ライティングコースを10%割引でご受講いただけるサービスです。

■受講で身につく2つのスキル

日本の英語教育における英語ライティング教育の重要性が指摘されていますが、指導者にとってはライティングは導入が難しい分野でもあります。英語教育者の方自身がライティングのトレーニングを受けていただくことで、以下の2つのスキルを身につけることができます。

1.英語教育者の方自身のライティング力の向上

生徒や父兄への配付資料やオリジナルの英語教材の作成、英語実践や研究のレポート論文を英語で発表する際に役に立つ英語ライティング力をつけていただけます。

2.生徒の方への英語ライティング指導力の向上

プロのライティング講師から、英文の文法や語彙のミスについての詳細な英文添削、文章のパラグラフ構成の指導をうけることで、生徒の英作文やエッセイの評価の観点、わかりやすい添削と解説の方法を学ぶことができます。


■英語教育者の方におすすめのコース

初めて英語ライティングのコースを受講される先生方には、以下の2つのコースをおすすめいたします。(サービスは全コースに適用されます。)

◇英文ライティング総合講座
http://www.i-osmosis.jp/iwrite/i-write_goal.html
英語パラグラフライティングの指導を中心に行うコースです。アイディアのまとめ方、論理的な文章構成とナチュラルな文章の流れを身につけることができます。

◇英文ライティング文法強化講座
http://www.i-osmosis.jp/iwrite/i-write_goal_grammar.html
文法や語彙選びのエラーを中心に指導するコースです。提出した英文エッセイに細かい校正を行い、一文一文に文法、語彙の詳しい解説をつけて、なぜ修正されたのかを説明し、上達のアドバイスをします。


■お申し込み方法

受講したいコースをアイ・オズモシスのウェブサイトからお選びいただいた後、以下の内容をご記入の上、コース・カウンセラーまでEメールでお申し込み下さい。カウンセラーよりEメールで詳しいご希望をお伺いします。

<お申し込み・お問い合わせ先>
お電話 03-6688-7061
Eメールアドレス apply@i-osmosis.com
(担当: アイ・オズモシス カウンセラー 岩田健太郎)

<ご記入内容>
◇受講を希望するコース名
◇プログラム名(レギュラーなど)
◇希望開始日
◇お名前
◇Eメールアドレス
◇お電話番号


■英文ライティング教育、アイ・オズモシスについて■
アイ・オズモシスは英文ライティング教育を専門とするオンラインの英語スクールです。英語ライティングの専門講師による個別指導を通じて、効果的な英語エッセイ、Eメール、論文などのライティング指導を行っています。大学、研究者向けのアカデミックライティング、プロフェッショナルのためのビジネスライティング、および高等教育、留学を目標とする方のための英語試験対策およびエッセイライティング指導等、英語ライティングに特化した教育プログラムの開発と実践を行っています。
(アイ・オズモシスWebサイト http://www.i-osmosis.jp/

企業情報

企業名 カクタスコミュニケーションズ 
代表者名 Anurag Goel
業種 未選択

コラム

    カクタスコミュニケーションズ の
    関連プレスリリース

    カクタスコミュニケーションズ の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域