7月1日“子どもと一緒になにする?”子供情報サイト「こどもっと」プレオープン! 子育てを投稿して5000円ゲットしよう!!

株式会社キズナは、子育て中のお母さんお父さんに役にたつ情報サイト「子どもともっと、こどもっと」をプレオープンいたしました。 「たくさん疑問があるのに、安心で一目瞭然のサイトがない」と思ってらっしゃる方々に“真の情報”をお伝えするため、“育児、教育ネタ”をお持ちのパパママモニター3名を募集いたします。

報道機関各位
プレスリリース

2009年7月3日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社キズナは7月1日に「子どもともっと、こどもっと」をプレオープンいたしました。子育て中のお母さんお父さんに役にたつ情報サイトをご紹介いたします。

 (1)「こどもっと」とは


 (2)モニター募集!1ヶ月に20投稿して5000円ゲット


 (3)今後の「こどもっと」について


 (4)「こどもっと」を使って見ようセミナー(先着10名無料)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 (1)こどもっととは

7月1日に、子育て中の皆さんに役にたつ情報サイト「子どもともっと、こどもっと」をプレオープンいたしました。
「こんなにたくさん疑問があるのに安心で一目瞭然のサイトがない」と思ってらっしゃる方々から“真の情報”を集め、それを見やすくまとめたサイトにしたいと思っております。

子育て中のお母さんが探しやすい。

育児奮闘なお父さんが投稿しやすい。

「孫と一緒に遊びたい」と思っているおじいちゃんや、「孫の世話なんて、今はこんなときどうしてるのかしら」と思っているおばあちゃん方が操作しやすい。

安心、安全にご覧いただけるサイトに作り上げていく協力者として、まさに子育て中のお母さんお父さんがこのサイトの主役となっております。


そこで、「子どもともっと、こどもっと」を育てるために、主役となる投稿モニターを募集します。

  写真をたくさん持ってるわ!
  いろんな小ネタ知ってるわ!
  自分のブログを紹介するわ!

と思うお母さんお父さんは是非ご協力ください。



-----------------------------


(2)モニター募集!1ヶ月に20投稿して5000円ゲット


「子どもともっと、こどもっと」は、皆様の貴重な投稿やご意見で成り立っております。
是非投稿パパママモニターになっていただけませんか?
先着3名様をパパママモニターとしてお迎えし、自分のお持ちのネタを1ヶ月間で20投稿していただきます。
1ヶ月の間には、2回ほどチェック方式アンケートにも答えていただきます。
また、新しい機能を追加したときの使用感などで、メールでのやり取りも想定されます。
よろしくお願いいたします。

モニターに参加は↓こちらのフォームよりお申込ください。
http://spreadsheets.google.com/viewform?formkey=cllaR2tfYmlYOWtyOUtNRF9jVGxtYVE6MA..

お申込いただく際、フォームより下記のことをお伺いいたします。

◆--------◆
「子どもともっと、こどもっと」モニター募集

メールアドレス
年代
性別
地域
同居人
お子様の人数
お子様の年齢
ブログの有無

◆--------◆

-----------------------------


(2)今後のこどもっとについて

“こどもっと”は、7月1日にプレオープンいたしましたが、まだまだ発展途上です。

今後は、投稿記事にgood!ボタンやポイント制などのサービスを付加してまいります。

 ■good!ボタンとは...
  「座布団一枚!」と思う投稿記事にgood!ボタンを押すと、
  good!数がカウントされていきます。
  単純にgood!数が一番多かった方に5000円を
  贈呈させていただこうと思っております。
  詳細な仕組みは、思案中です。

 ■ポイント制とは
  good!のもらえる記事を投稿する自身のない方向けに、
  単純に1投稿5ポイントとし、500ポイント溜まったら
  5000円贈呈の仕組みも思案中です。

上記2点は、公平に5000円がゲットできる仕組み作りを確立するためにも、パパママモニターの方のご意見を伺いながら進行してまいります。


-----------------------------

 (4)「こどもっと」を使って見ようセミナー(先着10名無料)

8月26日(水)10:30〜12:00にお茶会もかね「こどもっと」のサイトを利用して、パソコン初心者の方向けに、ネットの使い方セミナーを実施いたします。
先着10名様は無料でご招待いたします。
あえなく、10名に入れなかった方でも、お茶&会場代1000円で参加することが出来ます。
お子様が幼稚園や学校に行っている間のちょっとしたひと時を、有効に使って見ませんか?

詳細は、近日中にプレスリリースならびに「こどもっと」サイトでご案内させていただきます。


-----------------------------
【本件の連絡先】
株式会社キズナ
担当:秋本/荒木
Tel: 03-3630-5410  FAX: 03-6368-5359
e-mail info@kizna.jp  URL http://kodomotto.jp/
〒170-0005 東京都豊島区南大塚3-51-8 4F

企業情報

企業名 株式会社キズナ
代表者名 荒木祐二
業種 未選択

コラム

    株式会社キズナの
    関連プレスリリース

    株式会社キズナの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域