モバイルサイト補完計画始動!

株式会社モバイルワンテクノロジー(さいたま市、代表取締役 藤井信一郎)は、モバイルサイトや携帯電話を活用したキャンペーン等へ事業展開し、売上UPを狙う企業に向けて、モバイルサイト制作と携帯コンテンツ制作の補完サービスの提供を開始しました。

Webサイトの制作を行われている企業の皆様で、次のようなお悩みはありませんか?

モバイルサイトや携帯コンテンツの制作について十分なノウハウがないため、
・モバイルサイト制作の話があっても断っている。
・モバイルサイト制作の提案ができずに機会を損失している。
・下請けに仕事を流すだけで、自社の要員を活用できていない。

そこで、モバイルワンテクノロジーではそれら企業が必要とする時に必要とするだけのノウハウやサービスを提供することとしました。
例えば、モバイルサイトの制作については、携帯キャリアや機種の判別が必要です。
その結果で画像の表示サイズや形式を変えるようなPCサイトには無い処理が必要だからです。
この場合、携帯キャリアや機種の判別の処理だけが対応できればよいでしょう。
また、モバイルサイトのデザインや待受け用のFlashなどの携帯コンテンツの制作だけを代行するという部分的な対応のニーズも有ります。

既に次のような事例が有ります。

CASE1:3キャリア公式サイトの課金処理部分だけを手伝って欲しい。
CASE2:モバイル案件を受注するためにモバイル特有の箇所だけを手伝って欲しい。
CASE3:キャンペーンサイトのモバイル部分の企画、デザイン、構築、運用を手伝って欲しい。

尚、サービスの提供にあたっては対象企業と提携した上で、その企業の事業拡大や売上UPに貢献することを目指すビジネスモデルになります。


【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社モバイルワンテクノロジー
担当:池内(イケウチ)、千田(センダ)、山口(ヤマグチ)
E-mail: info@mob1tec.com
TEL: 048-795-5821
URL: http://www.mob1tec.com/
所在地: 埼玉県さいたま市浦和区高砂1-2-1 エイペックスタワー浦和 210


《関連URL》
http://www.mob1tec.com/

企業情報

企業名 株式会社モバイルワンテクノロジー
代表者名 藤井 信一郎
業種 携帯、モバイル関連

コラム

    株式会社モバイルワンテクノロジーの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域