待望の雪。27日土曜、水上高原スキーリゾート全面オープン! 「なんちゃって」アトラクションも登場!

▼リード文 雪不足のため20日より一部滑走可能となっていた水上高原スキーリゾートが、25日夜からの雪で積雪が少ないところでも40センチとなり、27日土曜からゲレンデ全面オープン予定となりました。

27日土曜、水上高原スキーリゾート(群馬県みなかみ町)は全面滑走可能となります。
26日朝7時現在の積雪は、少ないところでも40センチ,多いところは70センチとなっています。予報では26日いっぱい激しい降雪となっており、明日27日朝までの降雪量はさらに最大50センチと予測されています。
よって、十分な積雪量となるため、27日朝より水上高原スキーリゾートは全面オープンを予定しています。

今年の水上高原スキーリゾートは、「なんちゃってアスレチック」、「なんちゃってクロス」「なんちゃってスラローム」など数多くの子供も大人も楽しめるアトラクションを集めた「スノーページェント・エリア」を設け、みなさまに滑走の楽しさを味わって貰う予定です。
26日現在では積雪量が不足のため、「なんちゃってアスレチック」「なんちゃってスラローム」のみのアトラクション提供となっておりますが、積雪量の増加とともに、日々順次楽しいアトラクションを作ってゆく予定です。
そのアトラクションを利用したスキースクールのキッズレッスン、ジュニアレッスンも予定されています。

またレンタルスキーには「ミッドスキー」という130センチの「魔法の板」も用意。誰でも半日でパラレルターンができるギアですので、ぜひお試し下さい。

隣接する水上高原ホテル200も12月20日にリニューアルしてオープン。
提供する食事メニューも一新しましたので、ぜひお試し下さい。

みなさまのご利用をお待ちしています。

(注意)
「なんちゃってクロス」とは全国20カ所以上のスキー場で、子供から大人まで楽しんでいるアトラクション(技術提供は有限会社アプレスキー)です。

▼広報担当者問合せ先
水上高原スキーリゾート
スキー場部門マネージャー 釼持 勝(けんもつ まさる)

電子メール:kemmotsu@eresort.jp
電話:0278-75-2222
(釼持不在時は副支配人中島まで)

企業情報

企業名 有限会社アプレスキー
代表者名 白川 直樹
業種 未選択

コラム

    有限会社アプレスキーの
    関連プレスリリース

    有限会社アプレスキーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域