家族で、グループでのスクール受講がとてもお得に! 水上高原スキーリゾート

今シーズン「ファミリーでスキー」をキーワードに、新規企画を展開する水上高原スキーリゾートは、1月末日までの限定キャンペーンとして、家族もしくは同一グループで3名以上スキースクールの一般受講申込みをすると、「1名無料」とするサービスを開始しました。

スキー、スノーボードは上手くなればなるほど楽しいもの。そして上手くなる近道は、なんといってもスキースクール受講。でもなかなか家族で受講するにはお金も掛かるのも事実。そこで水上高原スキーリゾートでは、1月末日までの限定キャンペーンとして家族もしくは同一グループで3名以上スキースクールの一般受講申込みをすると、「1名無料」とするサービスを開始しました。
このキャンペーンの受講申込みは水上高原スキースクール(電話:水上高原ホテル200代表番号0278-75-2222)に事前予約、もしくは当日申込みとなります。
このチャンスに「上越沿線とは思えない上質な粉雪」と「こどもでも大人でも楽しめる、なんちゃってクロス」などの揃ったスノーページェントエリアがある水上高原に向かいましょう。

なお同時に水上高原スキーリゾートでは、より家族でのスキー旅行を気軽に楽しんで貰うために、1月より「ファミリーリフト1日券」を発売致しています。親子1人ずつで5,000円、親子4人なら9,000円と、とてもお得な価格でファミリースキーヤーの皆様をお待ちしています。

1月限定のスクールキャンペーン、そしてファミリーリフト1日券発売開始を機会に、ぜひ家族で水上高原スキーリゾートを楽しみましょう。

【プレスリリース連絡先】
担当:水上高原スキーリゾート スキー場部門マネージャー 釼持 勝
   (釼持不在時はスキー場部門副支配人中島まで)
電話:0278-75-2222(代表)
電子メール:kemmotsu@eresort.jp

企業情報

企業名 有限会社アプレスキー
代表者名 白川 直樹
業種 未選択

コラム

    有限会社アプレスキーの
    関連プレスリリース

    有限会社アプレスキーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域