アイキャッチ画像

冷凍海鮮ECショップ「コトブキウミサチ」本日オープン!開店記念セール全品20%OFF 3/12まで

冷凍海鮮ショップ「コトブキウミサチ」がオープン。 3月12日(日)まで使用できる、20%OFFクーポンを配布中。 - コトブキウミサチは、東京白金の海鮮丼専門店『本まぐろ、生うに。白金海幸』が運営する冷凍海鮮ショップです。 <最高に“コトブキ”>をコンセプトに、希少な熟成本まぐろや真鯛昆布締めを使った海鮮丼、お刺身を販売しています。 最先端の超速冷凍技術を用いることで、熟成本まぐろや真鯛の最高の状態をそのままぎゅっと閉じ込め、冷凍とは思えない最高の品質で全国のご自宅へお届けします。 ぜひ、お祝いやホームパーティーなど、ハレの日の華やかな席にてお楽しみください。- https://umisachi.official.ec/

海鮮丼販売を手掛ける、本まぐろ、生うに。白金海幸(所在地:東京都港区、代表取締役:岡田美幸)は、冷凍海鮮ECショップ「コトブキウミサチ」を、2023年02月27日(月)よりオープンいたします。

また、開店を記念して、3月12日(日)まで使用できる、20%OFFクーポンを配布中です。

 

【キャンペーン内容】

■冷凍海鮮ショップ「コトブキウミサチ」

 

■キャンペーン名:開店記念セール全品20%OFF

 

ショップ開店を記念して、全ての商品が20%OFFとなるクーポンを配布中です。

 

■キャンペーン期間:2023/2/27(月)正午〜2023/3/12(日)23時59分

 

■キャンペーンページ:https://umisachi.official.ec/

 

 

【コトブキウミサチについて】

 

●コンセプト

コトブキウミサチでは、日本人が古来より“コトブキ”という言葉に込めてきた、「華やかで、賑やかで、美味しくて、それでいて上品で厳か」といった思いを心に留め、皆様の大切なハレの日を、最高に“コトブキ”に演出する海の幸をお届けしています。

 

 

●サービス概要

コトブキウミサチは、東京白金の海鮮丼専門店『本まぐろ、生うに。白金海幸』が運営する冷凍海鮮ショップです。

 

<最高に“コトブキ”>をコンセプトに、希少な熟成本まぐろや真鯛昆布締めを使った海鮮丼、お刺身を販売しています。

 

最先端の超速冷凍技術を用いることで、熟成本まぐろや真鯛の最高の状態をそのままぎゅっと閉じ込め、冷凍とは思えない最高の品質で全国のご自宅へお届けします。

 

ぜひ、お祝いやホームパーティーなど、ハレの日の華やかな席にてお楽しみください。

 

 

●3つの特長

1:白金(プラチナ)まぐろ

コトブキウミサチの本まぐろは、舌に絡みつくようなねっとりとした食感と濃厚で芳醇な味わいが特徴です。

上質な国産本まぐろを低温でじっくりと熟成させ、旨味が凝縮した中心部分だけを切り出した、まるでプラチナのように希少で美味しい、「白金(プラチナ)まぐろ」をどうぞご賞味ください。

 

2:やみつき真鯛

旨味成分が天然の約3倍という高級養殖真鯛を、じっくりと寝かせて旨味をより増幅させ、さらに昆布締めにして昆布の旨味と香りを加え、まるで海の旨味の結晶のように仕込みました。

いつまでも舌の奥に甘さと旨みが残る、忘れられない美味しさの「やみつき真鯛」。おめでたい日に、ぜひお召し上がりください。

 

3:超速冷凍でベストな美味さを完全封印

食材の旨味、見た目、鮮度を完全に閉じ込めることができる最先端の超速リキッド凍結機「凍眠」にて冷凍を行っています。

本まぐろや真鯛をちょうど良い熟成タイミングで超速冷凍し、最高の美味しさを閉じ込めたままご自宅へお届けしています。冷凍とは思えない最高品質の海鮮を、どうぞご家庭にてお楽しみください。

 

 

【本まぐろ、生うに。白金海幸】

本社:〒108-0072 東京都港区白金3−3−7

代表者:代表取締役 岡田美幸

 

設立:2020年7月

Tel:03-3201-0051

URL1:https://umisachi.jp/

事業内容:海鮮丼販売

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 コトブキウミサチ
代表者名 岡田美幸
業種 食品関連

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域