アイキャッチ画像

受験に面接・家事・仕事・・・毎日頑張っているアナタを応援します! ロースとんかつ通常480円が459円に!

■ファーマーズマーケット ブリオ天白店(愛知県名古屋市天白区島田2丁目809 株式会社宮池 代表取締役 宮池昌宏)は、『頑張るあなたを応援します!』企画として、ロースとんかつを通常価格480円のところ459円で販売します。

 

■ファーマーズマーケット ブリオ天白店(愛知県名古屋市天白区島田2丁目809 株式会社宮池 代表取締役 宮池昌宏)は、『頑張るあなたを応援します!』企画として、ロースとんかつ通常価格480円のところ459円で販売します。

 

 ■『頑張るあなたを応援します!』企画

とんかつは「かつ=勝つ」で縁起がよいと、勝負事などのゲン担ぎとして食べられることが多くあります。

また、通常価格480円のところ459円「59=ごうかく」の語呂合わせから合格祈願価格とし、受験、面接、試験、家事や仕事と毎日頑張っているあなたを応援したいと考えました。

 

■期間

2023年2月2日(木)~2023年3月13日(月)まで

 

■ロースとんかつの特徴

①愛知県半田市産のブランド豚「あいぽーく」のロースを使用しており、脂がとても甘く豚特有の臭みが少ない。そのため、肉の匂いが苦手な方でも食べやすい。

 

②パン粉には、専門店に別注したこだわりの生パン粉と乾燥パン粉をブレンドして使用。また、パン粉に油が残りにくい低吸油パン粉のため、健康を意識している方にもおすすめ。

 

③衣には卵をたっぷり使い、肉汁をしっかり閉じ込めることで、ご家庭で再加熱してもジューシーさが保てる。

 

■ファーマーズマーケット ブリオ天白店について

知多半島にある石川養豚場ですくすく育った豚を精肉・ハムソーセージ・惣菜にして販売している豚肉専門店です。 昭和44年に母豚5頭で養豚業を創めて以来、安心・安全・新鮮でおいしい豚をつくるため専念してきました。 平成24年5月「自慢の豚をもっとたくさんのお客様にお届けしたい」との想いから、生産直売施設ファーマーズマーケット ブリオ天白店を開店致しました。

「飼育から販売まで自分たちの手で責任を持って行い、安心・安全・新鮮な豚肉をお届けしおいしく召し上がっていただくこと」をモットーにしています。

 

■この記事に関する問い合わせは下記担当者までお願い致します。

 株式会社宮池

 本社:〒475-0928 愛知県半田市桐ヶ丘5丁目101-13

ファーマーズマーケットブリオ天白店:

〒468-0056 愛知県名古屋市天白区島田2丁目809

電話:052-838-8629  FAX:052-838-8641

携帯電話:090-4185-9094

メール:miyaike11@gmail.com

代表:宮池昌宏(みやいけまさひろ)

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社 ごえん
代表者名 山田 文美
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    株式会社 ごえんの
    関連プレスリリース

    株式会社 ごえんの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域