アイキャッチ画像

グッドプラスが「しろたん」とコラボレーション!テーブルウェア&雑貨シリーズを新発売。

株式会社グッドフェイス(本社:埼玉県川口市、代表取締役 玉置 潤)は、株式会社クリエイティブヨーコとライセンス契約を締結し、「しろたん」テーブルウェア&雑貨シリーズの発売を開始いたします。第一弾としまして岐阜県美濃焼のテーブルウェアとランチトートバッグを発売いたします。

 「あなたをうれしくする何かをプラス。」するライフスタイルブランド「グッドプラス」は2012年にスタート。こだわりのキッチンウェアを発売してきました。このたび人気急上昇の「しろたん」とコラボレーションし、新シリーズを追加します。

 第一弾は、かわいい「しろたん」をさりげないデザインにまとめた美濃焼のテーブルウェアとランチトートバッグ。子供はもちろん、大人でも楽しめるクラシックテイストの「しろたん」が毎日の食卓を彩ります。

 

「しろたん」は1999年に誕生した株式会社クリエイティブヨーコのオリジナルキャラクター。たてごとアザラシをモデルにした愛らしい姿が長きに渡ってファンを癒し魅了しています。2022年7月に待望の公式キャラクターブックが発売。即重版が決定するなど人気急上昇中!

 

商品ラインナップは、陶器のテーブルウェアが4種類とバッグのランチトートが1種類。カラーバリエーションはシックなブラックの黒板柄とやさしいクリーム色のカフェ柄の2種類です。

 

①パスタ&カレープレート(黒板柄・カフェ柄)

②サラダ&フルーツボウル(黒板柄・カフェ柄)

③マグカップ(黒板柄・カフェ柄)

④蓋付ボウルS・Mセット(黒板柄・カフェ柄)

⑤ランチトート(黒板柄・カフェ柄)

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社グッドフェイス
代表者名 玉置 潤
業種 商社・流通業

コラム

    株式会社グッドフェイスの
    関連プレスリリース

    株式会社グッドフェイスの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域