アイキャッチ画像

話題の美のミネラル「シリカ」を配合 。「 シリカミネラル™ ・エッセンスジェルクレンジング」発売しました。

株式会社グッドフェイス(本社:埼玉県川口市、代表:代表取締役 玉置 潤)は、高純度シリカ濃縮溶液を配合した「シリカミネラル™・エッセンスジェルクレンジング」を発売致しました。わたしたちの肌に大きく関与しているミネラル「シリカ(ケイ素、珪素)」に着目し健やかで透明感溢れる素肌作りをお手伝いする「シリカミネラル™」に、メイク落としも洗顔もパックもこれ1本の「エッセンスジェルクレンジング」が加わりました。

「必要なのはシリカでした。ずっと綺麗に。もっと健康に。シリカミネラルではじめる、わたしメンテ。」をキーワードに、シリカミネラル™  スキンケアシリーズに、メイクも汚れも落として当たり前。同時にパックもできる業界初の無添加 ※1)美肌クレンジング商品が加わりました。※1) 石油系界面活性剤フリー、オイルフリー、エタノールフリー、パラベンフリー、無香料、無着色

 

ポイントの1つ目は「シリカ」を配合した天然の美肌成分と植物由来の洗浄成分で作りました。

体内のシリカ(ケイ素)が不足すると組織同士を結合する力が弱まり、肌の変化につながります。シリカミネラル™のスキンケアシリーズは、高純度シリカ濃縮溶液に加え、美肌三大成分の「コラーゲン」「ヒアルロン酸」「エラスチン」、さらに美肌成分の「プロテオグリカン」「ホウロクタケ菌糸体培養液」「天然セラミド」を贅沢に配合した潤い処方です。

組織同士を結合するシリカの特性が、美肌成分の働きをサポートすることで、年齢に負けないハリと潤いある美肌づくりをお手伝いします。

ポイントの2つ目は植物由来の洗浄成分でやさしくしっかり洗浄。ナノ化した植物由来の洗浄成分【ナノソイ・コロイド®】が、ナノ粒子のブラウン運動によりこすらず汚れを浮き上がらせ、お肌を傷めることなくやさしくしっかりメイクや皮脂汚れを取り除きます。

 

安心・安全な天然素材で、汗水に強いメイク用品さえ落とせる上、美白やハリの出るクレンジングを作りたいとの欲張りな構想から1年半、さまざまな原料を試し、試作を繰り返してやっと辿り着いた自信作です。

 

【シリカミネラル™ エッセンスジェルクレンジング200g】
メーカー希望小売価格 4,500 円(税込4,950円)

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社グッドフェイス
代表者名 玉置 潤
業種 商社・流通業

コラム

    株式会社グッドフェイスの
    関連プレスリリース

    株式会社グッドフェイスの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域