アイキャッチ画像

新刊「Spring Melody」10月1日発売

この度、玄武書房は、新刊「Spring Melody」を10月1日に発売しました。 東日本大震災をモチーフにした“生きる強さと勇気”を感じられる一冊です。 「Spring Melody」 ▼Amazon:https://www.amazon.co.jp/dp/4909566678/ ▼楽天ブックス:https://books.rakuten.co.jp/rb/17299937/

■書籍タイトル
「Spring Melody」
Seiko Ozawa(おざわせいこ)
10月1日、全国販売開始
<本文と画像>
https://genbu-shobo.com/pr20221001/

 

■「Spring Melody」について

2011年、日本を大きな地震と津波が襲いました。
その凄惨な出来事のなか、強く生きる少女の姿を描いています。

この時、世界から多くの支援が寄せられました。
多くの日本人が世界とのつながりを改めて感謝した瞬間です。

 

<ストーリー>
少女・ララは絵を描くことが大好きでした。
ある日、突然の大津波に巻き込まれてしまいます。

目を覚ました病院で知らされた事実・・・それは両親の死。
彼女もまたケガによって歩くことが困難になりました。

残酷な現実を受け止めながらも、彼女は生き続けるしかありません。
しかし、すぐに立ち直ることは出来ませんでした。

ある日、彼女は一つの“詩”との出会い、大きく変わっていきます。
ララは亡くなった両親のためにも、強く生きることを決心します。

彼女に希望を見出したのは『絵を描くこと』でした。
毎日、リハビリと絵画の練習など多忙な日々を送ります。

さらにララの人生は様々な出会いとキッカケで光輝き始めます。
彼女は、何に出会い、何を感じ、何を手に入れていくのでしょう。

 

■著者
seiko ozawa(おざわせいこ)
ドイツ在住の童話作家。昭和23年3月生・岩手県出身。
探偵物や歴史物など数多くの創作童話を制作および発表。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 玄武書房
代表者名 秦誠二郎
業種 新聞・出版・放送

コラム

    玄武書房の
    関連プレスリリース

    玄武書房の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域