アイキャッチ画像

インテリアデザイン事務所NOWnoが「リノベ不動産世田谷奥沢店」をオープン、リノベーション事業をスタート。

インテリアデザイン事務所が始めるリノベーションサービス。家づくりに一番深く関わるデザイナー(設計士)が、物件探しからお引越しまで全て担当。期間限定でカタログ一式無料プレゼント実施中。

デザイナーと一緒に、物件探しから始める家づくり。

 

インテリアデザイン事務所NOWno(合同会社ノウノ)はリノベーション事業をスタート、「リノベ不動産世田谷奥沢店」をオープンしました。

 

リノベ不動産世田谷奥沢店

https://renovefudosan-nowno.com

 

リノベ不動産世田谷奥沢店は、インテリアデザイン事務所が運営する不動産店です。他のFC加盟店と違い、家づくりに一番深く関わるデザイナー(設計士)が物件探しからお引越しまで全ての業務を担当。家主様と長くお付合いさせていただくことで、ご希望の間取りやデザイン、ご家族のライフスタイルなど考え抜かれたリノベーションを実現します。

 

リノベ不動産の誇る、自由でワガママなリノベーション空間

リノベ不動産は、不動産仲介・リノベーションのデザイン設計・施工・インテリア・アフターまでのワンストップサービスを全国で展開。他不動産にはない、以下のような特徴があります。

 

・店舗デザインで培ってきた実績を応用し、デザインされた〝豊かな時間をカタチにする〟家づくり

同じ世田谷区奥沢にオフィス兼ショールームも構え、店舗をメインに宿泊施設や様々な業種や規模のデザイン設計業務を行っています。リノベ不動産世田谷奥沢店では、これまでの店舗デザインで培ってきたデザインやプロセスを応用し、ご家族の想いや日々の生活を充実する空間をカタチにします。

 

・間取りに左右されない、自由でワガママなリノベーションプラン

コロナ禍による自宅の過ごしかたの変化に合わせて、家族それぞれが居場所を確保しながらも、必要最低限の部屋数で十分と感じる空間などをデザイン。フルリノベーションで始める自由でワガママなプランにより、家族が豊かな時間を過ごせる家づくりをします。 

 

・豊かな時間を演出する照明計画

1日の生活リズムに合わせて明るさに変化をつけることが重要な照明。おはようからおやすみ、物事に集中している時など様々な時間で心地良く過ごせる空間を灯で演出します。

 

・オリジナル家具でさらに空間に一体感

他店舗ではほとんどの家具がオーダー品ですが、NOWnoは木工所と連携し、お客様と一緒に考えながら、生活に寄り添い使いやすく無駄のない家具と空間が一体となるデザインを提案。建物の形状が制限されるリノベーションでも、空間の特徴をオリジナル家具によって引き出し、ご家族のライフスタイルに馴染ませます。

代表の今野涼さんの描いた夢、多くのご家族のお手伝い


代表の今野涼さんは、高校で建築学科に入学した時から家族に家をプレゼントすることを夢に描き、家が家族の集まる大切な場所だと感じていました。食事したり笑ったりケンカしたり、どんなときも会話が生まれ安心できる場所がつくりたい。さらにコロナ禍で生活様式が変化し、家族と過ごす時間に不自由さを感じる時があっても、家族をより大切に感じられる、時間と空間をつくるお手伝いをしたいという想いから、このリノベーション事業の立ち上げに至りました。リノベ不動産世田谷奥沢店は、家づくりに大切な『人』と『人』の対話のなかで、これから10年20年と過ごす空間を共に一緒に作り上げたい。ご家族の人生に関わる仕事だからこそ、いいことも悪いことも言い合えるような関係を築きたいと考えています。

今後は、プロジェクトに関わる人が多く、過剰な利益率のためにお客様の家づくりの予算が削られる大手リノベ会社と異った、リノベーションがもつ本来の、もっと楽しく新築以上に充実感のある家づくりの喜びを分かち合いたいと考え、リノベ不動産世田谷奥沢店ではデザイナー自ら職人と話し、工事の進捗やクオリティの監理も行っていきます。さらに、作り手となるデザイナーが物件選びから関わることで、もっと自分たちらしく、家族が豊かな時間を過ごす場所をカタチにしていきます。

資料請求や来場・来店予約はホームページから。今なら、期間限定でカタログ一式無料プレゼントも実施中です。

リノベ不動産世田谷奥沢店が、ご家族との〝豊かな時間〟を作る家づくりを、あなたと一緒にします。

 

■リノベ不動産世田谷奥沢店 

アクセス:世田谷区奥沢3-35-9エスペランサ奥沢201

TEL:03-6425-9290

会社名:合同会社ノウノ(NOWno llc)

 

お問い合わせフォーム

https://renovefudosan-nowno.com/contact/index/document

 

リノベ不動産世田谷奥沢店

https://renovefudosan-nowno.com

 

インテリアデザイン事務所NOWno(合同会社ノウノ)

https://www.kon-no.com

 

Instagram

https://www.instagram.com/fudosan_mo_design_suru/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ローズクリエイト
代表者名 鈴木健太郎
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリース

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域