アイキャッチ画像

AnimeFestaオリジナル『漣蒼士に処女を捧ぐ~さあ、じっくり愛でましょうか』2023年にTOKYO MX・BS11でアニメ化放送決定!

極上の極道に骨まで愛し溶かされる、甘く絢爛な溺愛ティーンズラブ​『漣蒼士に処女を捧ぐ~さあ、じっくり愛でましょうか』(原作:村上晶)が2023年よりTOKYO MX・BS11で放送することが決定いたしました。

【2023年にTOKYO MX・BS11にて放送決定!】

「愛しい妻の願いなら…捧げますよ、この身全てを」26歳で処女のOL・凪沙は、内気な自分を変えたいと向かった旅先で謎のヤクザ・漣(さざなみ)と出会う。「妻のフリをして欲しい」と頼まれ、一晩だけ…と彼の手をとる。まるで宝物のように自分を扱う紳士的な姿に、凪沙はある決意をして…。「わっ、私の処女、貰ってくれませんか?」 美しい刺青と剥き出しの情愛。漣に激しくも優しく抱き溶かされ、夢のような一夜を過ごした凪沙は何も言わず漣の元を去るが…?「ヤクザをヤり捨てるなんていい度胸ですね」真っ直ぐ見つめ返す彼の瞳はまさかの本気――!?

 

『僧侶と交わる色欲の夜に…』『指先から本気の熱情2-恋人は消防士-』『王子の本命は悪役令嬢』『3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は肉食でした』などでおなじみの「AnimeFestaオリジナル」がお届けいたします。

放送・配信、キャスト情報などの詳細は続報をおまちください。

 

★原作コミックが9月18日発売!

アニメ化企画が進行中の大人気電子コミック『漣蒼士に処女を捧ぐ~さあ、じっくり愛でましょうか』待望の単行本第2巻が2022年9月18日より、全国の書店にて販売開始いたします。

 

「ああ、もう…溢れてしまいそう――」漣と温泉へと行くことになった凪沙。 いつもと違う場所での蕩けるようなふれあいに、 彼の深く熱い思いを一層感じる。 次第に膨らみ募っていく彼への思い。 しかし中途半端な覚悟のまま飛び込んで良いのか… 不安を抱えたまま心は揺れ動いて――。 「強くなりたい」 自分の気持ち、彼の思いに向き合えるように。 そして彼を支えられるように…。 そんな時、漣が約束の日に現れなくて!? 極上の極道とのドラマチックな愛…急展開の第2巻!! 初デートを描いた描き下ろしも収録!

【単行本情報】

【漣蒼士に処女を捧ぐ~さあ、じっくり愛でましょうか】

著者      村上晶

発売日   2022年9月18日

ISBNコード 978-4-434-30496-5

価格     748円(税込)

詳細 https://suiseisha.jp/comicsdetail?pid=32116&cat=la



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社彗星社
代表者名 関口航太
業種 新聞・出版・放送

コラム

    株式会社彗星社の
    関連プレスリリース

    株式会社彗星社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域